こんにちは!

魂から輝いてスパークする!
ぱっかん如来“まぁる ”です😇

ハートぱっかん!

アタマぱっかん!

魂ぱっかーーーん!!




今日も宇宙の使い 

“花如来ちゃん”からの

メッセージです✨




自分って天才かも?
すごいんちゃう?


ちょっとでも
いい感じでできたやん! 


っていう事
その能力やその佇まい感…


できたこと
やろうとする気になったこと
半歩でも進んだ自分
 

なんでもいいから
とにかく🌟
 

心の中で
オーバーリアクションで
自分を褒めるんやーラブ


私、さっきとあるイベントの
バナーを作っていたんだけど、


スマホでサクサク作れたん


キャンバっていう
アプリでやったけど


ちょちょいのちょいでいい感じでできた、まぁる的にはおねがい




👆ちなみにコレです🐶


自分の中で満足してた!


でも気づいたら、
すげーワクワクしてるのに


ま、コレくらいふつうよね、と
『スン』とした態度してた!


でも『スン』に気づいて
ハッとして
スンぶるのをやめた


宇宙さんからの
お知らせキタわー📢🪐


全面的に自分スゴい
めちゃセンスあるやん!
天才やなー!


ちゃんと
そう褒めてあげるんやで〜って


そうか❗️


ナチュラルにストレートに
まんま褒めて認めて愛してあげたらいいな!


そしたら

頭の歯止めをやめさえしたら
宇宙の無常の喜びが入ってきた〜✨


どばどばーーーーーーー👀

スゴい勢い‼️


めっちゃうれしいやん❗️❗️❗️


そりゃあね、
自分はすごい!天才って
大いなる勘違いかも知れん


でも人生でネガな勘違いは
散々やれてきたんやから


今度はいい勘違い
良き思い込みをどんどん増やしていこう

ってしちゃうワケやなラブ


それが

人生ハードモードから
イージーモードに
転換していくコツだってさ!!


エグ簡単!!

なのにエグ忘れる〜💦


それって
宇宙とのパイプを
クリアクリーンにして


最速で 
なかよくなる宇宙切符🎫
コスモチケットなんやって❗️


すげ!!


思い込みだけで
宇宙に行けるなんて!


身一つ??
100万円とか1000億とか
要らんのや〜!👀


この世は優しいやんか❗️
あの世も優しいやんか❗️


ほんで、


優しいと思ったら
ますます優しくなるってさ✨


なんてシンプルな❗️
なんてどストレートな❗️



宇宙さん、神さまって

ツンデレじゃないんやなw


これからは軽く、
カンタンを選ぼう💛


ド直球で自分をほめて
とりまく世界に愛を
投げかけていく


それだけで過去がどーだった
こーだったって関係なく


今すぐに
幸せになれるんやって🥰


朗報すぎひん?




そして更なる幸せ、自分の本当の望みを叶えていきたい方へラブ


ぱっかん如来まぁるのLINEに登録していただいたら


あなたに“じゃぶじゃぶ”幸せになるエネルギーが降り注がれるフィールドをご用意しておきます❗️


見るだけでハートがクリアになってラク〜💕にありのままのりらっくまぁる昇天


になっちゃう

まぁるの『ハーモニーアート』もプレゼント🎁


ご登録後にお気に入りのスタンプくださいまし飛び出すハート



友だち追加



ではでは、今日も
魂しゅわしゅわ✨
ピカピカ時間を
お過ごしくださいませ{emoji:007_char3.png.照れ}💕