こんにちは、
どポンコツこそめっちゃ輝ける❗️❗️

魂と二人羽織で大成功ライフになる♡


“超”魂覚醒フライトアテンダント💁🏼‍♀️まぁるです



あなたの魂が“ぱっかん”と目醒めて宇宙意識につながっていくお供をします!!


・この社会でイマイチうまく渡り歩けない

・正直、地球で生きづらい

・今のところ自分の力を出し切れてない


そんなあなたは、ぜひご一緒に魂覚醒してピュンとミラクルワープしちゃいましょう!


今日は

「自分のまんまが上手くいく」


という話です。



ごく最近の
私、まぁるの実体験談です。



自分でビジネスしたい
自己表現したい時



なんかすごい価値や分かりやすいブランディングとかやった方がいいって思いませんか?



そりゃそうやろう!
って私は思ってました。


だから私は自分のメニューを色々と試行錯誤しとりました。


そんでね、今週末に「なんでもマルシェ」というマルシェに参加することになりました。



私はずっと一人でもいれるし、むしろそれが心地よすぎて引きこもりだったんです。



誰かといると楽しいけど、つかれるし、傷つくこともあるやん?


そしたら一人が最適やって思ってました。


でも最近は沖縄に行ったり、出かけたりするたびに、ハッピー度合いが増すし、自分のパワーが増えていく感じがする。


やっぱり人と会っていこう!



と変化することにしました。



そしてイベントでの出店内容メニューをあーかな、こーかな、と考えてましたが。



具体的には私は独自のスピリチュアル美容(小顔)を長年やっていたから、それをやる。



あとは絵も描いてるから、それを販売したり、アートセラピーをやる。
  

とか思ってました。



で、なんでもマルシェの主催者のなゆーさんとzoomでお話させていただくことに。



メニューの話になって、私は上記のことをお伝えしたら。



「まぁるさんは本当は何やりたいんですか?」

 
と質問されました。


「え!!?」


ほんとのホントに  
なんでもアリなら、


「ただ喋ってたい!!

ただ話聴きたい!!」


それが一番、
私の好きで得意なこと。


そして今までも10年間自分ビジネスでやってきたことでした。

(小顔と言いつつ、ほとんどしゃべるセッション)
 

喋ってたら、色々とその人のことが閃いてきたり、本人が気づいたり、



お話し聞いてたら、そこやん!!って伝えられたりできる。


でも単に『話し聴き屋』みたいなのだとどうなんだ?と思ってた。



そしたらなゆーさんは、
  


「まぁるさんが一番ラクにできてパワーが出ることが一番の価値で人をひらくことになりますよ!」



というようなことを
言ってくれたんです。



今までやってた小顔やイラストとかのツールを使っても使わなくてもいいし、目の前の人に必要なら使ったらいいし。



でも基本は話すセッションが一番の望みならそれが最もパワフルだと思いますよ、と言ってくれてビックリ‼️



そっかー!!



今までこうしておいた方伝わりやすい、とかビジネスになるし申し込んでもらえる望まれるだろう、と思ってたけど



自分にとって一番ラクで簡単にできて、情熱があるものを、いつもそれは無いな、と追いやってたわー。



だってこんなの普通すぎるやろ、と思ってた。
  


私が霊視できるわけでもないし、とか。
   


でもなぜか人に届くものがめっちゃあるって自覚はできてた。



でもこんなんでいいの?
と思ってたけど。
  


それこそがパッションで

愛とパワー、唯一無二の私の源と直結してること!!!



やっとこ、やっとこさ
認められたーー。



一番シンプルで 
カンタンでラクで
ド真ん中のド直球で


よかったんだー!!



そしたら内なる自分がめちゃ喜んだ!!


ウキウキ、ワクワクしてきた!!


これやっといた方がいいな、そう思ってた時は心からときめいたりしてなかったもんな。



やっぱり感情や体感が教えてくれるんやなぁ。



こねくりまわさなくても大丈夫ってことやったんやな。



というかむしろ、



やっといた方がいいけど
…ホントはあんまりやりたくない…



それを見つけて手放していくことが一番の近道!



魂と二人羽織になる方法だったー、とわかりました!!
  


なんとなくわかってても、よく言われることだったとしても、

自分が腑に落ちることが大事なんやなー。


まさに
五臓六腑に染み渡ったワー凝視


なゆーさん、ありがとう✨


「なんでもマルシェ」は
10月27日(金)28日(土)
千葉駅から徒歩3分
13時〜19時までです!