こんにちは、
アマロリまぁるですニコニコ




アマロリって何??




アマロリって………





みなさん、
こればっかりはドン引きされますが。。






他の事には共感してもらったり
なるほど〜と受け入れ態勢があっても






アマロリだけ絶対的

無理無理、聞きたいない!!!

うげーーーって言われます。





私も何十年もずっとそう思ってましたから。





アマロリの事聞いたら、




はいはい。わかりますけどね。
もうその話はいいっすよ。





と思っちゃっていたので。





お気持ちはよくわかります。




ドン引き覚悟で言いますね。



アマロリっておしっこの事です。(どーーん)




私は2週間くらい前から
毎日、自分のおしっこを飲んでます。





究極の自己愛
究極の健康法
究極の自然治癒力活性化





フリーエネルギー





ホントに無料です!!!




無料なのに自分の尿には
どんだけ高価なサプリメントでもつくれない
4000種類もの天然成分が入ってる


自己免疫力をアップさせる


若返り効果がすごい


治癒力がとてつもない





私は病気や不調はそれほどないのですが
自分に目醒めていきたい
光と闇の葛藤の苦しみを手放したい
病院に通うのを避けたい


などが多大なパッションになっていて



何十年も絶対にムリ!!



と思っていた尿療法をはじめました。



最初はほとんどの人と同じで
生理的に受け付け難いので、
勢いで飲んでみました。



ま、まずい。。。。



冷や汗ものでした。




でもここで挫折しては
女が腐る滝汗




ぐーたらフワフワなペガサス 女子ですが
やる時はやります!!


誰に言われなくても。
(だれかに言われてるだけならやらないだろうなー)



朝、晩、毎日飲んで(300cc以上)
お風呂場では尿マッサージを。



そしたら最近、お肌の調子がいいんですよ。



昨日は一日に6回くらいアマロリを
愛飲しました。



おいしいとは言わないけど
体がイキイキ喜ぶ感じなんですよ。



ハートチャクラがあったかくなるし。


艶めいてくる感じです。
あんまり食べなくてもバナナみたいな
するっとした便通になったり🍌



自分に目醒めて幸せ感を上げて
健康で若々しくありたいなら

そして循環やハーモニー、自己愛、
自然派なあなたならピンクハートピンクハートピンクハート



きっとアマロリは
ものすごい最強で最高、
美と命の源になるでしょう照れキラキラキラキラ



また詳しい効能とか色々
書いていきたいです!!