こんにちはニコニコ


少し前に、感謝ワークっていうものを知りました。


ザックリ言うと、毎朝感謝できるものを10個あげて、その1つ1つになぜ感謝できるのか理由も書いて心から感謝しましょうっていうものです。




しばらく前から、朝起きたらこれやってるんですけど、今日は「子どもたちが健康でいてくれること」にめちゃめちゃ感謝したんですよ。



健康で元気に毎日いてくれるおかげで私は仕事にも行けるし好きなこともできてるから。
誰か1人でも具合悪かったら、こんな風に日常生活送れてないよなぁって。



そこで気づいたことが!



もし、子どもが今日明日も命があるか分からないような状態だったら…
学校がどうとか、将来がどうとか、絶対考えてない!



時々波のようにやってくる、これからどうすんのかな?とかいつか学校また行くんかなぁ?なんていう気持ちって、この子たちは元気ウインクっていう安心感があるからちゃう?




安心して心配してるんやわ
どっちやねん!っていう日本語(笑)




1人でウケてしまったゲラゲラゲラゲラ




これから不安がまた顔を出すこともあるやろうけど、この事を思い出すと力が抜ける気がする。
あ、私安心してるんやわ、大丈夫って思ってるんやわってウインク









《お知らせ》

ハンドトリートメントのご予約受付中ですピンクハート


家事に仕事に育児…
家族のため、子どもたちのために用事をこなして毎日とっても忙しい〜〜えーん
ふと気がついたら「あれ?私の人生どこいった??」なんて虚しくなったり

(昔の私ですアセアセ


そんな方にこそ、受けてもらいたいのですおねがい

自分のための時間をとる♡

まずはそこからウインク


自分がめっちゃ喜ぶのがわかりますラブラブ
リラックスできますラブラブ
ほっこりした気持ちが家に帰っても続きますラブラブ


ご予約はこちらルンルン♡ ♡ ♡




今日もステキな1日をキラキラキラキラ