情薄と恐怖 | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨



平和ボケボケ爆笑の多くの日本人は今が戦争中爆弾だなんて、絶対に思わない笑い泣きあせるあせるあせる

テレビもラジオも、そんなこと言わないしアセアセアセアセ

世界のどこかで戦争してるみたいだけど、日本には、あんまり関係ないかなひらめき


それより、何だかまたまた、感染症になるひとが増えてきたとか
亡くなる人も増えてきたらしい

テレビやラジオから聞こえてくるグラサン


どうしよう😱💧

怖いなぁータラータラー




考えることを忘れてた日本人

調べることを忘れてた


情報を自分でシッカリ調べてみてね


そうしたら恐くないから

安心できますよ💖💛✨




今は、もちろんフェイクがあったり、反対の考えがあって

お互いに戦ってる情報戦争!?の時代なのかもスター


その中で、どの情報を選択するかは、自分の直感


そんな時、宇宙の法則


波長の法則


発動する



明るい楽しい軽い波長を選択しませんか



その為には

身体を作り思考にも関係する食事は大切


波長の高い野菜をたくさん軽いものを食べませんか🍉🍱🥝🍇



ベジカレー
ゴーヤとわかめのお酢合え
野菜の焼き浸し