蟻と日本人 | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨



東京も毎日暑いアセアセ日が続いてます晴れ晴れ晴れ


あっ、でも今日は曇りくもりで風があって少ししのぎやすいウインク




やりっぱなしになってる庭の草むしりしなくてはブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




雑草クローバークローバー取り、結構好きですスタースター



ひたすら雑草を抜いてるのは、まさに瞑想状態ヒマワリヒマワリヒマワリ

色んなことが頭の中で、整理されてる感じがするのは私だけかな笑い泣き


そして


夏の草むしりには

蟻さんが応援してくれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


蟻を観ていると、私には日本人と重なるところがあるのです



皆、仲良く協力して

素敵な

マンションの様に蟻の巣を作り


必要な材料や食べ物を運び


ちょっとしたことで

簡単に壊されてしまう入り口も、文句も言わず


また元通りにしてしまう



おーい怒ってもいいゾー



蟻さん達に言いたくなる私


まるで今の日本人みたいだ







ビーツ入りシチュー
米粉パン
ターメリックライス

焼き野菜




https://youtu.be/3ilxL5lTIJU