変化を受け入れる | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨




地球人が誕生したのは

わからないくらい大昔スタースタースター

そして今、地球人は生きてますよーニコニコ

何故なら
私達の祖先は

地球の色んな変化を受け入れてきたから

食べ物
着るもの
住むところ

あらゆること


そしてその時、正しいことにたどり着いた私達の生き残ってきた祖先




今まで生きてきて信じてきたものが否定されたとき

防衛規制が働いて

不愉快になる

受け入れられない💧💧💧


諫言(かんげん)耳に痛し


今、すごーく変化の時代と感じるのは私だけではないはず


自分のなかの常識が否定されたとき

調べて楽しく変化を受け入れて生きていこうと思いますラブラブラブラブラブラブ





目覚めた人は


わぁーそうなんだぁー

知らなかったーと、受け入れることができて自分でも調べ始める


私は、ほぼほぼベジ🫑🍅の食事にしてますが

初めは作るのが楽しくて

健康に良いからねぇーと

聞いて


そのうち色んなこと調べると

歯の形とか

人の唾液はアルカリのものを分解するのが得意とか




知らないことを知るってとっても楽しいですよねハートのバルーンハートのバルーン



ベジハム甘いカツ