真実を知ること | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨



今日は以前から大好きな音譜音譜船瀬俊介さんと初めてリアルでお話をきく木村正治さんの
コラボ講演会オーナメントに行ってきました

誘ってくださった友達に感謝ですおねがい



講演会のタイトルは

目覚めよ日本人




とっても楽しかったですグリーンハーツグリーンハーツ

笑って爆笑免疫力上げて、知らないことを勉強メモさせていただいて
ありがたい



すぐに忘れてしまうことが多くなった私だけど


色んな社会(団体)
のなかで本当のことを言うとはじかれる


目覚めた人が今、とっても実感してるかもしれないこと

きっとこの事は忘れないスタースター


心を強く自分軸で生きないと✊‼️


未来は明るい





ベジの大根餅