伊勢神宮に行く途中見つけた神社

椿大神社⛩️





進むべき道に迷った時

もう自分ではどうする事もできないなって

思った時

神頼みをしに神社に行く。

おみくじを引いてヒントをもらったり...。



ここの神社は

みちびきの神様と言われているらしく

まさに!!!今行きたい!!!って

なった神社でした😊✨


行く途中に

前日の大雨でいろんな所が

通行止めになってて

御朱印がやってる時間に到着できなかったので

この日は

お参りだけしました⛩️🙏