椿大神社伊勢神宮に行く途中見つけた神社椿大神社⛩️進むべき道に迷った時もう自分ではどうする事もできないなって思った時神頼みをしに神社に行く。おみくじを引いてヒントをもらったり...。ここの神社はみちびきの神様と言われているらしくまさに!!!今行きたい!!!ってなった神社でした😊✨行く途中に前日の大雨でいろんな所が通行止めになってて御朱印がやってる時間に到着できなかったのでこの日はお参りだけしました⛩️🙏