こんにちは!
お久しぶりですね、今日から3月
街を歩いてたら、卒業式を終えた高校生と
たくさんすれ違いました!!
制服の胸ポケットに小さな花束を挿した
高校生たち
そのまま街に出てくるのかわいいなぁ
なんてひとりほのぼのしていました
心の中でみんなおめでとう
さて、先月の振り返りですが、
テーマに関しては、およそ40%クリアです
ゆるりと。
ブログの代わりに新しく作った
インスタで本の感想を書いたりしていました!
あとは、数年ぶりに会う友達がいたり、
初めて二人で会う友達がいたり、
初めてお寺で写経をしてみたり、
海の方へ行ってみたり、
近くの初めて行くところをお散歩したり、
などなど
おかげさまで、
自分の中で新しいこともできたし、
人と話して素敵な考えに触れることもできた。
ありがたい
3月はどんな月にしようかな!!
どんなひと月になるかな〜!
暖かくなってきて、わくわくしますね
みなさんにとってすてきな3月に
なりますように
先日のアフタヌーンティー
可愛い!!
