こんにちは!

お久しぶりですね、今日から3月ニコニコ 

街を歩いてたら、卒業式を終えた高校生と
たくさんすれ違いました!!

制服の胸ポケットに小さな花束を挿した
高校生たち照れ 

そのまま街に出てくるのかわいいなぁ
なんてひとりほのぼのしていました照れ 

心の中でみんなおめでとうドキドキ 


さて、先月の振り返りですが、
テーマに関しては、およそ40%クリアですチュー
ゆるりと。

ブログの代わりに新しく作った
インスタで本の感想を書いたりしていました!


あとは、数年ぶりに会う友達がいたり、
初めて二人で会う友達がいたり、
初めてお寺で写経をしてみたり、

海の方へ行ってみたり、
近くの初めて行くところをお散歩したり、

などなど

おかげさまで、
自分の中で新しいこともできたし、
人と話して素敵な考えに触れることもできた。

ありがたい照れ 

3月はどんな月にしようかな!!
どんなひと月になるかな〜!

暖かくなってきて、わくわくしますねチューリップ


みなさんにとってすてきな3月に
なりますようにウインク 


先日のアフタヌーンティー  ブーケ1 

可愛い!!