おはようございます
昨日は父の日でしたね。
みなさんはなにかしましたか?
私はなにもしていません笑(まだ)
プレゼントは決めたので、
来週実家に帰るときに持って行きたいと
思います
そんな父の日を思いながら、
今日朝歩きながらふと思ったことが、
平均寿命的に、残りの人生
父30年、わたし50年、
ほどしか生きれないということ。
父の残りの人生が
私の年齢と同じである、、、
あっという間じゃないですか?
そんなことを考えながら歩いていたら、
街ゆく知らない人たちも
あと50年、、
なんてことを思ったら、
この地球に生まれたことが愛おしくなりました
世の中嫌なことあったりするけど、
傷つけ合わずに、
みんな仲良くしようよ。
誰かと一緒にいる時間も
いのちの大事な時間だから、
相手に感謝して、、
世界は変えられないけど、
自分の周りから大切にしていこう
来週実家に帰るのが楽しみです。
今日もかけがえのない一日を
大事に過ごして行きましょう
