おはようございますニコニコ 

前々回のブログで、
表現力を磨きたい!!!

という話をしていましたが、

ゼロ秒思考は朝のスタバでコツコツ
続けておりますお願い

そして、今日読んだ本

言葉の表現にはセンスだけでなく、
技術も重要なのだということが学べました照れ 

はー、やっぱり、ことばが好きだな。

ことばの世界、まだまだ知らないことばかり
きっと一生終わりのない世界。

深い、深い。

同じ言葉を繰り返す
これはリピート法というらしいです照れ 

無意識に使ってることもあったかと
思いますが、学ぶと言葉の面白さが

ましまし〜お願い 

これはどうだろう、、笑




今日もかけがえのない一日を
幸せに過ごしましょうニコニコ