おはようございます
前々回のブログで、
表現力を磨きたい!!!
という話をしていましたが、
ゼロ秒思考は朝のスタバでコツコツ
続けております
そして、今日読んだ本
言葉の表現にはセンスだけでなく、
技術も重要なのだということが学べました
はー、やっぱり、ことばが好きだな。
ことばの世界、まだまだ知らないことばかり
きっと一生終わりのない世界。
深い、深い。
↑
同じ言葉を繰り返す
これはリピート法というらしいです
無意識に使ってることもあったかと
思いますが、学ぶと言葉の面白さが
ましまし〜
↑
これはどうだろう、、笑
今日もかけがえのない一日を
幸せに過ごしましょう

