こんばんはニコニコ 

今日ふと思ったこと。

旅行に行きたいなぁ。

県外へ移動ができるようになったといえども
まだ少し様子を見ていますニコ

あと、紫陽花を見たいなー。

ですニコニコ 

これは近場で見れそうだから、
叶えます!!

最近は、自然と触れ合いたい欲があります。

みなさんはどうですか?照れ 

波の音。
潮の匂い。

葉の音。
土の匂い。

五感が研ぎ澄まされるような
ゆったり流れる時間。

風のなびく音。
流れゆく雲。

自然と触れ合えた思い出だけで、
想像だけで、
そっと目を閉じれば心休まるひととき。

やっぱり私は地球人だなと、、照れ
地球が好きなんだなと、。

この世界に産まれてきてよかったなと。

そんなことを思いながら、
今日も眠りにつくとします。

優しい夜を。