こんばんは
今日ふと思ったこと。
旅行に行きたいなぁ。
県外へ移動ができるようになったといえども
まだ少し様子を見ています
あと、紫陽花を見たいなー。
です
これは近場で見れそうだから、
叶えます!!
最近は、自然と触れ合いたい欲があります。
みなさんはどうですか?
波の音。
潮の匂い。
葉の音。
土の匂い。
五感が研ぎ澄まされるような
ゆったり流れる時間。
風のなびく音。
流れゆく雲。
自然と触れ合えた思い出だけで、
想像だけで、
そっと目を閉じれば心休まるひととき。
やっぱり私は地球人だなと、、
地球が好きなんだなと、。
この世界に産まれてきてよかったなと。
そんなことを思いながら、
今日も眠りにつくとします。
優しい夜を。
