こんばんはニコニコ 

今日は地元の地産地消のお店へ
行ってみました!!

父の日のプレゼントがまだだったので、
おつまみを買いにニコニコ

初めていったけど、
店員さんがみんな気さくでどんどん
話しかけてくれる。

おばあちゃん店員さんが、
可愛いねぇ、可愛いねぇってすごく
褒めてくれて、(おだてられて?)

予定になかったものも買ってしまいましたキョロキョロ

おじさん店員さんは
悩んでたものをサービスで付けてくれたり、

人情味を感じました、、チュー

お店で普通に買い物してるときとは
なんだか違う感覚がしました。

まさに、商売してます!って感じ!!

自分の手で作ったものを食べて欲しい!
自信があるから勧めている!
という気持ちが感じられたなぁ。

いつもと違うところに行くと、
新たなる発見がありますねニコニコ


そして、今日の空。

日中の青空も綺麗だけど、

もうすぐ日が暮れる時間の
空がすき。

少し暗くなった空に

青色とオレンジ色と。

今日の青空の終わりが訪れて、

ちょっと切なくなる。





一日1回は空を見上げよう!

夜空も綺麗照れ