こんばんは
今日は地元の地産地消のお店へ
行ってみました!!
父の日のプレゼントがまだだったので、
おつまみを買いに
初めていったけど、
店員さんがみんな気さくでどんどん
話しかけてくれる。
おばあちゃん店員さんが、
可愛いねぇ、可愛いねぇってすごく
褒めてくれて、(おだてられて?)
予定になかったものも買ってしまいました
笑
おじさん店員さんは
悩んでたものをサービスで付けてくれたり、
人情味を感じました、、
お店で普通に買い物してるときとは
なんだか違う感覚がしました。
まさに、商売してます!って感じ!!
自分の手で作ったものを食べて欲しい!
自信があるから勧めている!
という気持ちが感じられたなぁ。
いつもと違うところに行くと、
新たなる発見がありますね
そして、今日の空。
日中の青空も綺麗だけど、
もうすぐ日が暮れる時間の
空がすき。
少し暗くなった空に
青色とオレンジ色と。
今日の青空の終わりが訪れて、
ちょっと切なくなる。
一日1回は空を見上げよう!
夜空も綺麗
