こんにちはニコニコ

7月になったので、昨日
朝スタバにて今月のテーマを考えました。

ハート外に出るようにしよう
せっかくの夏なので、夏の空気を感じたい。

ハート快適さを求めていこう
→ 
最近、バスグッズと寝具を新しくして、
快適になったので、今月も追求していく。

ハート我慢をしないように心がけ
不快を減らして、快を増やそう。

の3つです照れ 

みなさんは今月どんな月にしますか?ニコニコ 

素敵な一ヶ月にしましょうね!


今読んでる本、
最近、思考法の本が好きです照れ

本を買うお金は惜しまないようにしています。
他を削ってでも。

読みたいと思ったら読む。

時間は有限であるウインク