こんにちは
外に出るようにしよう
快適さを求めていこう
我慢をしないように心がけ
7月になったので、昨日
朝スタバにて今月のテーマを考えました。
→せっかくの夏なので、夏の空気を感じたい。
→
最近、バスグッズと寝具を新しくして、
快適になったので、今月も追求していく。
→
不快を減らして、快を増やそう。
の3つです
みなさんは今月どんな月にしますか?
素敵な一ヶ月にしましょうね!
今読んでる本、
最近、思考法の本が好きです
本を買うお金は惜しまないようにしています。
他を削ってでも。
読みたいと思ったら読む。
時間は有限である

