こんにちはニコニコ

あっというまに7月も中頃になっていました。

過去の記事で叶えたいと思っていた、
紫陽花を7月の初めに観に行きました照れ



自然って癒されるなぁ。
ここは電車で10分ぐらいにあるのに
初めて行きました。

まだまだ見落としている、身近な素敵なところってあるのかもしれないですね。

さて、この紫陽花もほんとは一人で行こうかなって思ってたのですが(そのうち)、行く前の日に初めて二人でご飯を食べたお友達に話したらいきたい!!となり、

次の日の午前中にふらっと二人でいきましたラブ

お友達のフットワークの軽さ素敵ウインク

その友達とはここ数年で出会い、
二人でごはんは初めてだったのですが、
みんなで話すよりもじっくり話せて、
色んな魅力を知ることができて

人との対話っていいなぁと思ったのでした。

大人っていいなぁと思うことは、
付き合う人を選べるということニコニコ 

嫌な人と無理している時間って
ほんとに勿体ない。(相手にも失礼になる)

誰にでも好かれなくていいから、
お互いの魅力を分かり合える人と過ごしたいなぁ。

もし、それが難しいときは、
こういう人もいるんだということで
学ぶ時間にするニコニコ 

嫌だなぁ嫌だなぁって思って
過ごす時間を減らそう。だから、学んどこ。

不快を減らして快を増やす生活を照れ