こんばんはニコニコ

最近は、毎日職場近くのスタバに通って、
クローバー本を読む
クローバーゼロ秒思考

を実行していますお願い

この時間が好きなんですよね。

ゼロ秒思考を実践していると、
次から次へと思考が出てきて、
止まらないですキョロキョロ

今日の一部を紹介すると、、

好きなものに囲まれて生活するには?
まず、自分の心に正直になってみては?
自分の心に正直になるにはどうしたら?
今、すきだなぁと思うことを思い出してみる
今すきだなぁと思うことはなにか?

という流れでしたニコニコ

私が最近、すきだなぁと思うことの一つは

本を読んで、その感想をインスタで
発信することですキラキラ

感想を表現することが好きだけど、
もっと突き進めば、

私の感想を見て、読みたい!!
っておもってくれる人や共感してくれる人が
一人でもいたら嬉しいなぁ、、ラブ 

なんて思ったりしています。



好きが見つからないなんて方も、、

自分がなにげなくやってること
どうしてもやってしまうこと
気付いたらやってること

ちょっと考えてみてくださいニコニコ

きっとそこに
好きがあるのではないでしょうかチュー

そして、ゼロ秒思考は
考えがすっきりするのでおすすめです。
興味あれば読んでみてくださいお月様