こんばんは
本を読む
ゼロ秒思考
最近は、毎日職場近くのスタバに通って、
本を読む
ゼロ秒思考を実行しています
この時間が好きなんですよね。
ゼロ秒思考を実践していると、
次から次へと思考が出てきて、
止まらないです
今日の一部を紹介すると、、
好きなものに囲まれて生活するには?
↓
まず、自分の心に正直になってみては?
↓
自分の心に正直になるにはどうしたら?
↓
今、すきだなぁと思うことを思い出してみる
↓
今すきだなぁと思うことはなにか?
という流れでした
私が最近、すきだなぁと思うことの一つは
本を読んで、その感想をインスタで
発信することです
感想を表現することが好きだけど、
もっと突き進めば、
私の感想を見て、読みたい!!
っておもってくれる人や共感してくれる人が
一人でもいたら嬉しいなぁ、、
なんて思ったりしています。
好きが見つからないなんて方も、、
自分がなにげなくやってること
どうしてもやってしまうこと
気付いたらやってること
ちょっと考えてみてください
きっとそこに
好きがあるのではないでしょうか
そして、ゼロ秒思考は
考えがすっきりするのでおすすめです。
興味あれば読んでみてください

