おはようございます
4日連続スタバに来て朝活しています。
いつもより1時間の早起きも
慣れてきました
昨日は、先日読んだ小説の感想をSNSに
あげてみたり、
こちらの本を読んだので、
始めました
これは、一日1分のメモ書きを10枚
毎日続けるものです。
1分という時間で書くのが難しいけど、
自由に書いていいので、
楽しいかも
と思って始めました。
今日も今さっき、5枚書きました。
頭がスッキリします。
最近、言葉の表現力を磨きたいなぁ
という気持ちが強いです
だから、小説も読むし、学びの本も読みます。
ブログも書くし、本の感想も考えてアップしてみます。
どれもやってる時間は幸せです
ブログを始めた頃よりも
スラスラと言葉が浮かんでくるような気がします。
いいぞー
仕事の日も朝の時間を使えばたくさん
やりたいことが出来ることを
知ったので、これは私の大いなる気づきです。
今日の朝。
私の部屋は東向きなので、
早起きするとサンキャッチャーが
キラキラと部屋を照らしてくれます
今日も皆様にとって、
ステキな一日になりますように
かけがえのないいちにちを。

