毎日ブログ予定が、
月一ブログになっておりました
みなさんこんばんはニコニコ

今月は今年最後の月なので、
振り返りつつ、ブログ書きます!!(宣言)

でも、私がブログを書く時気をつけたいと
心掛けていること。
適当には書きたくないということ。

内容が、というよりは
書くときの自分の気持ち、心持ちですお願い 

書く内容が定まってなくても、
なにを書きたいかな、どう思ったかな、伝えたいかなって思いながら書く。

それが文章から伝わるのかしら。
少しでもなにか伝わるといいなウインク 

先日、上の階の住人が引っ越して来たようで、

ポストにこんな小さなお手紙が。




内容は、
当日は(引っ越しで)騒がしくして申し訳なかったこと。上の階に引っ越して来たのでよろしくお願いします。というようなことが書いてありましたニコニコ 

そして、ギフトカードが同封されていました。

な、な、なんと
ご丁寧にぐすん!!!!

ピンポーンして、ごあいさつって
少し前はありましたけど、(今もあるかぁ)

こういうことははじめてだったので、

コロナ時代を考慮してのごあいさつかな
って思って、

気配りが素敵な方だなぁって
思いましたお願い 

だから、そういう気持ちがうれしいときって、
いつもならサクッと使ってしまうのに、

このギフトカードはコンビニでおにぎり、、

とかに使うにはなんだか違う気がしまして、

数ヶ月経ったけど、どうしようと
未だに取ってあります口笛 


きっと読みたい小説買う時に使わせて
いただくんだろうなぁと思いますニコニコ 


寒くなって来たので、暖かくして
過ごしましょー照れ 冬の星は綺麗です。

おやすみなさいお月様