こんばんは
今日は気温が10度を超えて、
ひさしぶりに太陽の暖を感じられて
ぽかぽか陽気最高でした

最近、歩くことにハマって?ます
歩き始めた1歳児のように、
歩くことが楽しいです笑
なぜか。
前にもブログで書いたのですが、
脚の怪我で歩くことが痛くて痛くて、
少し辛い時期がありました。
(全く大したケガではないんですが、、
)
その時はエレベーターを使ったり、
なるべく歩かないように歩かないようにしたり、
数日引きこもってみたり、、
そして、今、前のように歩けるようになって、、
(まだサポーターと貼り薬はいるけど
完治まできっとあと少し!!)
歩くことが楽しくて仕方ないです
よく、あたりまえのものはないんだよって、
いうけれど、
たしかに、、
当たり前に脚が使えるってことはないんだな。
って思いました。
言うならば、
無意識に動いてくれてる胃とか、血液とか、
心臓も
、、、
、、、いつも、感謝してなかったけど、
私を私でいさせてくれてありがとう
と言う気持ち、湧いてきます!!
いっぱい歩きたいという想いと
いたわりたいという想いで、
履き心地のよい
スニーカーを買いました
可愛くて軽くて
もっと歩くのが楽しくなりましたとさ。
とってもお気に入り
それでは、皆さんいい週末をお過ごし下さい
おやすみなさい

