こんばんはニコニコ

今日は気温が10度を超えて、

ひさしぶりに太陽の暖を感じられて

ぽかぽか陽気最高でした晴れ



最近、歩くことにハマって?ますお願い 

歩き始めた1歳児のように、

歩くことが楽しいです笑 ニコニコ 


なぜか。



前にもブログで書いたのですが、

脚の怪我で歩くことが痛くて痛くて、

少し辛い時期がありました。

(全く大したケガではないんですが、、笑い泣き

その時はエレベーターを使ったり、
なるべく歩かないように歩かないようにしたり、
数日引きこもってみたり、、


そして、今、前のように歩けるようになって、、


(まだサポーターと貼り薬はいるけどニコ
完治まできっとあと少し!!)


歩くことが楽しくて仕方ないですお願い 



よく、あたりまえのものはないんだよって、

いうけれど、

たしかに、、

当たり前に脚が使えるってことはないんだな。

って思いました。

言うならば、

無意識に動いてくれてる胃とか、血液とか、

心臓もドキドキ、、、

いつも、感謝してなかったけど、

私を私でいさせてくれてありがとうニコニコ 

と言う気持ち、湧いてきます!!


いっぱい歩きたいという想いと
いたわりたいという想いで、
履き心地のよい
スニーカーを買いましたラブ 

可愛くて軽くて
もっと歩くのが楽しくなりましたとさ。




とってもお気に入りラブ 



それでは、皆さんいい週末をお過ごし下さいニコニコ

おやすみなさいペンギンお月様