こんばんはニコニコ 

こないだ今年のスケジュール帳を

買いました!!

みなさんはスケジュール帳を持つ派ですか?ウインク

ちなみに、こちら、左が去年で右が今年で

一緒のなんですチュー 




それはそうと、

今年も同じ手帳がいいなぁって

思ってたんですよね照れ 

それで見にいったら、手帳ってたくさん

出ていて、、

他のも見てみようかなーって、

そしたら、違うお店でも見てみようかなー

ってなりまして、

そして、まぁ結局最初のに戻りましたチュー 

なんだか、思ったことは、

私の心って最初から決まってたんじゃん。

ですキョロキョロ 笑 


ここで、ジャムの法則が浮かびました!いちご

スーパーの試食でジャムを24種類用意した時の、
試食からの購入率は3%

スーパーの試食でジャムを6種類用意した時の、
試食からの購入率は30%



つまり、人は選択肢が多いと決められないショボーン


心は決まってたはずなのに、
選択肢の多さに、、、



まさにこの法則なのかしらね?ニコ 


あと今日もご飯屋さんでメニューが
多くてなかなか決められませんでしたもぐもぐ


さて、購入して数日経ちますが、

とってもお気に入りで毎日持ち歩くのが

君でよかったぞ!チュー 

1年間よろしくお願いします!

マイスケジュール帳ラブ 



今日も、あたたかくしてくださいね!

おやすみなさい星お月様