こんばんはニコニコ

あっという間に2月が始まりました!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



私はカフェに来て、1月の振り返り。

そして、2月のテーマ決めをしました

なんとなく一ヶ月が過ぎてしまうという方、

テーマ決め、おすすめですニコニコ ドキドキ 


振り返ってみて、来月に取り入れようと

思うことが、

if then プランニング です! 

(はじめて色を変えてみましたお願い笑 )

if  = もし○○したら、
then = そのときに×× をやる 

つまり、やるべき行動とそれを行う条件をセットにする。


例えば、

朝起きたら水を飲む。

カフェに入ったらブログを書く。

休みの日は7時に起きてランニングする

など、、、

決めておくことで習慣化され、目標達成に
近づけるというメソッドお願い


私は朝起きたらまずトイレに行くことは

無意識的に行っていますけど、

そうでないやりたいことを意識的にすることで、

そのレベルに持っていくということですねニコニコ


なぜ、取り入れようと思ったかというと、

生活リズムが月の後半から崩れ始めて、

あとでいいや、まぁいいやと先延ばしにすることが多かったんですね。

でも、最初の一歩が辛いだけで、

ほんの少し動けば行動に移せるよな?

ということが分かったからですニコ 


どんなプランンニングにするかはこれから考えますお願い 

2月は短いですけど、お互いに

充実した1ヶ月にしましょうね!!ラブ 


今日も良い夜をお過ごしくださいお月様 


目の前の席に座ってる方が

色も全く同じ手帳でしたピンク薔薇 

なんだか、ちょっぴり嬉しー赤薔薇