みなさま、こんにちはニコピンク薔薇 


いつもは夜だけも今日は夕方に更新。

先日ブログに、if then プランニングの事を

書きました!

その中の一つにカフェ入ったらブログを書く

を決めてみたのでレッツ遂行ですドキドキ 


最近は、日常で

時間に余裕を持つこと を意識しています。


例えば、今日は

信号点滅で走らない。ということをしました。

そうすると、待ってる間に、

お散歩中の可愛い犬に癒されました照れ 


はたまた、電車で急いで降りない。

ゆっくりと読んでいた本をしまって降りると

行き交う人とすれすれを通ることなく

快適にホームを出ることができました。


同じ日常に、

いつもと違う風景 を見ることができたり、

なにより、

心に余裕 ができますニコニコ 


私はよく

自分勝手に時間に追われ、焦ってしまうので、

とても心地よい気づきです。


忙しい毎日を過ごすあなたも、

いつも時間に追われてる気がします、、

というあなたも、

ぜひよければほんの少し試してみてくださいニコニコ



それでは、みなさん良い夜をお過ごし下さい星 


いつもありがとうございます照れ 



マシュマロココアでほっこりドキドキ