初詣と初蹴り | 3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

3兄妹とカカの日々の小さな出来事(たまにおとーちゃん)

2014年1月生まれ長男。2017年3月生まれ長女。2019年5月生まれ次女。3兄妹の母です。日常を気ままに。
ちょっとした持病(膠原病(MCTD))あり。
子供達に振り回されつつなんとか日々過ごしてます。
※育児論、教育論、興味ありません。ブロックしてるのにしつこいの怖い

今日も14時頃まで実家でまったり。

(駒大箱根優勝おめでとうラブ)



その後自宅へ帰ってきまして、荷物だけ置いて初詣へ〜












仮住まい近くの神社に初めて行ってみましたチュー


ひなたんの変顔変ポーズがどんどん進化していきます…


おみくじはみんな中吉か小吉泣き笑い


子供達の写真撮ったのに肝心の自分のは忘れてたーアセアセ


気になったのは相場、書いすぎ注意ってやつかなタラー


投資したいがやりすぎに気をつけまーすw


さくたんとひなたんはなんと同じおみくじでしたキョロキョロ

ちゃんと混ぜたのかなータラー




そして3が日、久しぶりにゲーム解禁したら、ゲームゲームゲーム…ばかりだったおにいさん真顔


いい加減ちょっと蹴ってこい真顔と、ボール持たせて行ったので帰り道にサッカー。



チームのエースの子がちょうど来てくれて、知らない子達に試合挑んだりとかして、思いがけず良い初蹴りにサッカーニコニコ


3対6で同学年の子達と良い勝負してて、相変わらずちょこまか動いてるけど、上手くなったなぁと思いました。


今年もいっぱいがんばれー!!!



ひなたんはおとーちゃんと先に帰ったけどさくたんは一緒に来たので、待っている間おままごと。



木や葉っぱや石でたくさんお料理作りました。笑


さーむかったなぁ泣き笑い


わたしも今年もサッカーに外遊びにお付き合いがんばろ泣き笑い