タイミングと2016年馳せきれない | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

見ました? (唐突)














わたしは前回ブログを
5月9日の深夜に更新しました。




ながせのつぶやきが8日も
更新されないっっっ😭😭

と、嘆きのつぶやき。







そして、その日







ながせのつぶやき
更新されました㊗️





タイミングよ。





神なの






わたしの嘆きが
まるで廉くんに届いたかのような(届いてない)
このタイミング。


絶対違うけど
そうなんじゃないの?!と
思わせてくれる天才なんだと思う廉くんって。


そう思えるだけで
ぽわんラブラブって生きられるもん。

ピースフルだもん。






よかった、廉くんの
安否が確認できたよー。゜(´⊃ω⊂`)゜。


そしてやっぱりのぱり
8日も開けたとは思えないほどに
飄々と現れて







(∂ω∂)元気?




ってねっっっっっ

こっちの気も知らないで大賞受賞だよ
ほんとにこの人はっっすきっチュー




しかも
気がついたら
ゴールデンウィーク終わってたって






どんだけ
気付かないつもりなの🐢🐢





はぁ天才。。






とりあえず急にまた
何事も無かったかのように
ブログが飄々と更新され始めたので
よかったとするよ。。

すきだよ。。







そんなわたしはとゆうと😃




深夜に突然
ふっと思い立って
がっつり見てしまいました。

見てやりましたよ。
全11話、2日間で見きってやりましたよ













逃げるは恥だが
役に立つ🏃🏻💨






思い返せば2016年のドラマだった。

当時もめちゃくちゃハマって
毎週楽しみにしてたんだ😊


五本の指に入るくらい
好きなドラマ😊✨









2016年・・・ 




4年前・・・



て、また思いを馳せて・・・






2016年って、なにしてたかなぁって
思ってみたら・・・











全っ然呆れるほど
廉くん廉くんだった。(ですよね)








自分の
ブログぐぐって読んでみたら
飛行機乗り遅れたとか
さまさまきんとか






もう疲れた。
読んでるだけでめちゃくちゃ疲れた。

信じられない人生送ってる。
自分ほんとなんなのショボーン









廉くんも今まで
ほんといろんなお仕事
してきたんだもんなぁ




さまさまきんだよ

思い出ありすぎて
馳せきれないよ