ながせのつぶやきとソロアングルって神 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

アイアムロングロングステイホーム😞







非日常を過ごしてる感。

令和2年は一体どーなってんだろうショボーン
こんなの不安しかよぎんないじゃんっっ







そんな中
今日もわたしは
廉くん廉くん(*v.v)。

有難いことに身体が廉くんを欲している。
いや、有難いことなのかよくわかんないけど
廉くんの存在は、有難いお願い神さま永遠に(トイストーリー引きづる)





そう。






廉くんの存在プライスレス。







ながせのつぶやきが
更新されませんっっっ😭😭




5月1日から更新されてません。


不安😭😭
元気でいてくれてるなら
全然いいんだけど
つぶやかなくても
全然いいんだけど、、


なんせ安否を気にしてしまう。。






いや。

廉くんにだって
都合がありますからね。。

つぶやけないときだってあるの😟


廉くんのことだから
また、前みたく
音信不通だった自覚もなく
ひょっこり


あーごめんごめん。待った?
久しぶり〜


って飄々と現れるんでしょ。


クーッドキドキドキドキそれもまたすきぴッッドキドキ








そんな今日のmenu🍴

メダルラッシュ 廉くんイッキ見
競輪
ブラインドサッカー
ゴルフ
車いすラグビー
フェンシング
サッカー
ボート

そしてまだまだ欲した結果

LIVEのソロアングルへ。







本編の好きなとこだけ見つつ
はーんメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラってなって










ソロアングル、ネ申。


双眼鏡でわたしがみてる
そのままの景色。廉くん廉くん廉くん。



廉くんしか見えない世界。
息つく間もなく廉くんしかうつらない世界
ナイスビュー




ソロアングル

なんて痒いところに手が届くんでしょう





好き募ったわ🙍💧