廉くんが真駒内に来るという現実 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

真駒内行ってきました。








なんか、もうずっと
心も体も今週緊張状態で
お腹もゲリラ豪雨だし
ぴんと糸が張りつめてた感じで過ごしてました。



廉くんが北海道に来てくれることが
この期に及んでまだ信じられない
実感出来ない思いと
ついに、来るんだ、ほんとに来るんだって
妙な心境と。。


初めてジャニーズJrだった
廉くんを好きになったとき
廉くんの関東でしかない現場に
最初はショック受けながらも
それはいつの間にか当たり前になってて
わたしからはるばる
時間とお金とすべてかけて
会いに行かないと
会いに行けないんだよーって
受け入れてたし
だからもうそれが
わたしにとっては
普通であって何の変哲もなかったから
長年そうやってきたから






廉くんのほうから
アルバムひっさげて
会いに来てくれる今日この日が
やっぱりまだ、へんな気持ちでした。





真駒内で廉くんの姿を確認したときも
すごく色んな気持ちが混ざり合って
あれ?ここ北海道だよなぁ、、って
そこにいるのに半信半疑。
わたしが今関東にいるような。



それが
Moon loverのときに
やっと、じわじわ
実感出来て
あーーーー廉くんが
ここまで大きくなって
北海道まで来てくれたんだ
って思いがゴーって込み上げてきて
また泣いた。


もー歌詞やばい。


どこへでも駆けつける 君の元へ








。゜(´⊃ω⊂`)゜。







あーもう泣ける
今泣けるすぐ泣ける即座に泣ける







嬉しい。゜(´⊃ω⊂`)゜。







また落ち着いたら
遠征じゃないけど記録しておく。







かっこよかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。
廉くんはやっぱり
かっこよかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。






わたしは今日も廉くんのもとへ🏇✨💨