深夜の格闘アクティビティ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

ねーーーーほんとやだ。








深夜にどうしても
情緒不安定が耐えられなくて
同じく情緒不安定のななこ呼び出して
お茶してきて
明日も早いからって帰って
準備やらめっちゃして
やっぱオフトゥンに入るの
3時回ったわ〜と思って
オフトゥン入ってね。






でも、目が明らかに
ギンギラギンにさりげなすぎて
寝れねーーーーーってなって
不安と緊張から
お腹ゲリラ豪雨も継続してるし
おしり痛めるしで


なんかもうダメダってなって
おふとんの中で
キンプリの神社のダーツの見て
真っ暗闇で
ぐふっぐふって
なってたの。






で、動画も終わって
いよいよ寝る努力だ。と思って
スマホ閉じたら

どこからともなく



カササッ






カササッ







って聞こえてくるんすよ






えっ、雨降ってきた?
やだじゃんショボーン
岸くんじゃんショボーンって
思って
真っ暗闇で
すんって1人耳済ませてたら






カササッて

どうも雨の感じとは違う。






意を決して、電気
パッてつけたんです







でっかいモスラいた🦋





またの名をガ。蛾。←多分漢字これ







ひいいいいいいいいい💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀





って全身ボツボツ鳥肌。

しかもでっかいうえに
わりとバサついてて
今にも急接近してこようと旋回してて
ひいいいいいって
部屋からやっとの思いで脱出して
ドアからこっそり様子見た、







シューだ。
これはシューで殺めるしかない。と
鳥肌出しながらシューを取りに行き(殺虫剤)


そっと部屋に戻ると…







いない☠️




あんなでっかいサイズのモスラ
逃げようないだろうに💢💢
まじで人間まくの天才かよ💢💢




って1人で
目を┃•́ )ジーっとこらして
そーっと部屋に入ったら





いたっ🦋💣





シューで一網打尽だかんなまじで💢💢







壁でバタつく奴に
シューをこれでもかとシューシューと!







タンスの裏入ってったああああムキー







もうこうなったら
どうにもすることできないじゃんっ!!!
姿見えないとかむりじゃんしぬじゃん!!!

とにかく後にも先にも
とりあえずタンスの裏で
最期を迎えさせるために
シューの洗礼を、、、


と鳥肌ボツボツさせながら
執拗にシューをタンスの裏へシューシューと。。






でもたまにまだ
バササッて聞こえてきて
これ、、寝てる間に復活してきて
まさか口の中とかに入るかもしれない、、、?
とか、不安になりすぎて
シュー1缶使うくらい
継続してシューシューしてたら






ピーピーピーピー🚨



ってけたたましい音がっっっ💣






( ºωº )ハッハッハッハッ










火災警報器鳴った




びっくりした。







あわてて止めに入った
ガチャガチャしたら音消えたけど・・・









えっ・・・なに?これ😶

夜中の3時に
わたしなした。
なにをドタバタ







結局モスラと寝室を共にするのやめて
別室で寝ます。

タンスの後ろ、時空超えてください





てかさ、あいつ
まじでどこからやってきた??
今日雨だったから窓あけてないよ??
時空超えてきてんじゃん、、、、






 とか、モヤモヤしてたら
また寝れねーーーーーっ😭😭


明日寝坊したらまじで
一生飛べなくしてやるからなガ。