取り急ぎ俳優永瀬廉に魅せられた俺スカ第7話 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

昨日は、ダイジェストの段階から
胸がざわざわ落ち着かなくて
どうにかなってしまいそうになってました😶

単純に殴られる廉くんを
目の当たりにするのが辛くて。
たとえフリだとしても😭!!!!!
自分耐えられるかこれ!って。





そして、俺スカリアタイに挑みました。






胸がつぶれるかと思った🚑




廉くんを好きになってから
これまで廉くんの演技は
色々見てきたけど

本人が、演技のお仕事したくてしたくて
色んなことを経験したかったこと
もっとたくさんたくさん演技の経験積みたかったことも
見てきたけど、知ってたけど、、、
でも、機会が少なかったですよ。。

だから今回映画初主演が決まったときも
廉くんが諸先輩方の中で
悪戦苦闘しながら演技を学んで
一生懸命花頴を演じて
廉くんの演技をスクリーンで見て
そこにまずじーんと、してしまいました。

廉くんの思いとか
全部見れた気がして。




そして今回まったく役どころが違う
明智秀一を演じて
正直ドキドキハラハラしてました😳💭
収録されたものなのに、
噛んじゃったらどうしようとか、
失敗したらどうしようとか。

でも第一回目からどんどん
そのドキドキは違うドキドキに変わって
昨日の廉くんの回では、胸がいっぱいになった。

明智秀一に魅せられてしまいました。


話の内容も
心臓ギューってなる話だったけど

廉くんの演技が
とってもよくて・・・・・・・・・



ひとり号泣。(T-T)




こんな、泣かせるくらい
人の心を動かす演技
いつの間に出来るようになったのって
なんか色んな思いが巡ってしまって
話もそうだし演技もそうだけど
これまでの事とかいろいろ
駆け巡ってしまいました( p_q)






廉くんの無限の可能性( p_q)















目の演技が最高(TT)

反発してるときの
すわった目付きから、
父親にボコボコにされて
自分のしてきたことを反省するところも
そのあとのぶおとぶつかりあって
柔らかい目付きになったとこも
細かいところも全部秀逸。






ざーざー泣いてたら
来週の予告に
心臓裏表ひっくり返ったし😶

美女がいた😶



キャラ変ってこうゆうこと、、、、、、、






一話見るのにめっちゃHP使う回だったけど
意を決して3回リピしてから寝ました。

スポーツしたあとなみの疲労困憊🙍



演技もそうだけど
明智秀一がかっこよすぎて
わたしのツボをギュッグワッ
突いてきて
気がついたら
はーん・・・😍って深〜いため息
何度も漏れてた。

服装も激ヤバラブラブ
髪型も最高峰。
役うんぬんおいといて
しぬほど大好きなビジュアル。
冷たい冷酷な目線に
たまにサービスショット的にうつる
廉くんのパーツのアップに
ぐふぇっ💕💨て声漏れ放題。






また好きになるに決まってるすぎる。





HP消費するのにだよー😭😭