俺スカ7話の前にスペシャルダイジェスト | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

7話以降の予告が出てました。
見たくない方は、ここから先は見ないでください😶
わたしのことは忘れてください😶

















ゆくゆくはアクションもやりたかったとは・・・・・・廉くん🤜






早い段階で経験出来て
よかったと・・・・・・・・・

今廉くんは、なんでも日々
勉強で経験なんだなぁと✨

そしてどんどん吸収しちゃうんだもん





日々勉強🙍




たまりにたまった
廉くん出演のバラエティの数々を
昨日から時間を見ては
一生懸命編集してるのですが
どの番組の廉くんを見ても
廉くんがパーフェクト💮💯すぎて
廉くんが日々勉強して経験積んで
こんなに立派にコメントとか笑いとかとれるように
なってるんだなぁと
ヒッシヒシと感じていました😢

Jバーグ師匠😭👏🏻





アクションまでも
武器にしたいだなんて・・・‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬







廉くんはどれだけまだまだ
わたしというか
人々を魅了するつもりなんだろう🙈






今日の俺スカのキーパーソンは
待ってましたの永瀬廉くん演じる明智秀一👽




廉くんの口から
今後の流れを聞いて(見て)しまった😶








あれだけサイコパスの明智が
これからまさかの崩れて




キャラ変ってっっっ🌋🌋🌋







エッ



ど、どうなる?どうなるの?
わたしの中で明智廉くんは
冷酷で大人、とゆうか
世の中に反発してて
それがずっと続くものだと思ってたのに
それがキャラ変って・・・・・・・・・・・・






まさか
烏丸廉くんみたいに
なっちゃうとか?




わたしの中の廉くんのキャラキャパシティ
今のところ明智と花頴しかいなくて
想像力働かなすぎてつらみザワ🙍






ど、同一人物っ🎉🎉🎉
あーイッヌ
イッヌがかわいいよー