地震、生きてます | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

生きてます(´;ω;`)






廉くん、わたし
生きてるよ(´;ω;`)






わたし、生きてます😭







心配して、各方面から
ご連絡くださったみなさま

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました🙇🙇



北海道!あきにゃ!って
思ってくれただけで
わたしはそれだけで
生きてられます😢🙏🏻







6日の真夜中に
突然揺れまして

多分わたしの住んでるところは
震度5強でした。

いやもう、6でもいいくらい。



びっくりして
フラフラ起き上がったけど
揺れで立ち上がれず
なにかにつかまらないと
立ってられなかったです。


頭上のタンスが倒れてきて
九死に一生でした🙇








もともと物が多くて酷かった棚も
廉くんのものも
こんな大惨事になり
放心状態・・・





そしてなにが一番
ショックだったかって








廉くんのために奮発して買った
50インチのテレビが😭😭





ぶっ倒れてしまって
当たりどころが悪かったらしく
液晶が割れてしまいまして
だめになってしまいました。。








うわあああああ(´;ω;`)





一番の被害。






でも、命はあります。

有難い、まだ
廉くん廉くんしてられるんだわたし😢





わたしと廉くんの玄関口
新千歳空港も酷いことになってしまい
かなしみです。


先週の木曜日だったら
オワタでした。
最大級のアクティビティになるところでした。






そして、地震から間もなく
電気がつかなくなり
しばらく復旧しなくて大変でしたが
昨日の20:30ころようやく復旧しました。

今もまだ復旧してないところもたくさんあって
周りのコンビニやスーパーなんかも
物が一気になくなり
ちょっと不安な感じです。

そんななので、ドル誌も絶対
いつ発売されるかわからないだろうし
しばらく物流も混乱するだろうし😢




でもまだ、電気復旧してない場所もたくさんあるし
周り信号もついてないし
早く日常に戻ってほしい😢


でも、生きてます😢

連絡くださったみなさま
ほんとうにありがとうございます




廉くんが変わらずかっこいいので
わたしは今日も生きてられます😢