2018.8.25 名古屋日本ガイシ ② | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

記録続き_✍









名古屋のガイシさんに
初めて入って、
そこでようやく



「あぁ、ここまで来たんだな」と
ジワジワくる感情🙍




また新たに
廉くんに連れてきてもらった場所が
増えた泣き1

ああ名古屋
あついよ名古屋
とんぼ返りだよ名古屋







横アリで散々泣いたので
もう絶対泣かない心持ちで挑んだのですが
やっぱり泣いてしまった。

名古屋での廉くんも
立派で堂々としてて
最高に相当素敵だった😢💕


横アリの演出が
色々なかったりと
また違う景色が見られました。





そんな名古屋での廉くんを見届けて
そのままわたしは強制送還泣き1




しかし暑い💦
またもや感じる身の危険🚑




36℃の灼熱地獄の中
笠寺駅にそのままリターン






ほんの少し時間があったので
名古屋駅に出て
紫耀さんの人とひつまぶしを食べに💪



はじめましてひつまぶしおねがい


本場のひつまぶしキラキラ
おいしかったです

廉くんが食べに連れてきてくれたんだと思うと
感激も二割増。



こんな美味しいもの
廉くんを好きにならなかったら
絶対食べられなかったものだしなぁ






気持ちが高まってしまった🙍






美味しいひつまぶしを
ありがとう廉くん。ごちそうさま廉くん。









日帰り名古屋なので
余韻に浸る間もなく
セントレアへ戻り。


そのまま北海道へ✈








肌寒い我が北海道に降り立って
嫌でも現実に引き戻されるムムム

夢だったのかと思うけど
目立ったアクティビティなく
無事、名古屋日帰り出来たのも 
おまけに美味しいひつまぶしを食べれたのも
きっと、廉くんがそうしてくれたに
違いありません。






今度はゆっくり
廉くんに連れてきてもらいたいな名古屋顔4