一方的な好きじゃなく愛されてたなんて Duet | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

ドル誌を
買うてきました😩







ちょっと忙しくて
廉くんから距離が出来てたので(勝手に)
久しぶりに廉くんを補給して
過剰摂取して
案の定寝れなくなりました・・・へーギラ







廉ぐんTT









わたしの臓器が
一斉にキャーハートって
騒ぎ出しました😭

く、くるしいぜよ〜😭😭😭






3誌ともどれも
廉くんがえげつなかった😭




Duetの!

Hello!!!ボクたちナニイロ?

って!

King&Princeが!








かっこいいえぐい😭😭💖廉くん😭😭💕




髪色明るくて
チャラいけど
かっこいいんだ😭😭😭


しょっぱなから
大すき白シャツで
こちらにロックオンする廉くん🙇






ひい




好きーーーーーーっ!!!!







おそるおそるめくったら
Kingが赤いシャツで
ソファでくつろいでた・・・!!!


アーメン・・・土下座土下座土下座




 湯気出た。
全部の毛穴から湯気出た(T_T)

ゴポゴポと好きが
湧き上がってきて
むーーーーーんって
噴火して湯気出た🌋🌋🌋


廉くん、赤いシャツに黒いネクタイに
黒いパンツに・・・

やだもう・・・😭😭😭😭好きしかない😭😭😭



ソファに座るだけでかっこいいなんて
一体どんな人生歩んできてるの(;ᴗ;)

ソファに肘かけて
こっち見るだけで
何人のオンナ堕っことしてるの(;ᴗ;)






輪郭がさ



最近特に思うんだけど
いいかな、しゃべっていいかな(T_T)



廉くん、アゴのラインが
シューってオトナになってきてたのが
最近まとまってきた感じがするのは気のせいかな(;ᴗ;)

最近やたらと、目がいくの🙍
廉くんのシュッとした輪郭、
ずっとずっとずっともちろん好きだったけど
そこまで重要なほどに
いや、好きだったけど
好きだったんだけどそこまで
1番に見てたわけじゃなかったんだけど
最近は一番に目がいってしまうのは
なぜなのかなって思って模索したら
やっぱりインストール完了したのかなって・・・



あーもう何言ってるんだ号泣




何が言いたいのかと言うと







廉くんの青少年から青年への
成長終わったのかなと・・・・・・







エッ、しんどい🙍


まださらに
かっこよさに磨きかける成長とか
なんかもうしんどすぎて
訴えたいもう・・・


ソファの肘掛に置く肘も
重ねる右手と左手も
長すぎて困っちゃう足も
赤いシャツも
その目線も自慢の鼻筋も
最強の唇も








無理だー



そんでそんで
ソファできりっとかっこいい廉くんだったのに
次のページなんてもう・・・







おぶさって
にこにこ廉くん🎊🎊🎊

紫耀さん、海ちゃん、の背中に
ぴょんって可愛く乗っかる廉くん。

めっちゃかわいいのでね・・・
足がぴょんってなってて・・・





かっこいいからのかわいいって
世界中どこさがしても
そんな急降下楽しめるアトラクションないと思う
キミアトラクション




(∂ω∂)これからもオレは、いままでと変わらずにみんなのことを愛していきます(∂ω∂)








愛してくれるって・・・・・・・・・






あぁそうか🙍






わたしばっかり
好きだ好きだって
思っていたけど




そうか。





廉くんから
愛されてたんだ・・・






だいすきな廉くんに
好き好きって一方的に
こちらが言ってるだけかと思ってたら
まさか、廉くんから愛されてたなんて・・・









死ぬほど幸せ








あー言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンだわ🙍(言ってるけど)