dexの公式プロフィールが変わってて爆発 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

うぅショボーン









週末、廉くん不足により
廉くん欠乏症救急車ガーン


一刻も早く
廉くんにどっぽり
浸かりたいところですが
なんせ時間がない週明けショボーン








なので月曜日の仕事は
憂鬱にも程があるショボーン







ハァ〜ァと思って
仕事行く前にロッカーで
ふと、何気なくdexの公式ページをひらいたのです。











ハッ😦









プロフィールが
更新されてるーッッ🎊🎊🎊





そうだったひらめき電球







先日、dexやってたから
更新されたんだねー(T_T)


インドかどこかの特番だとばかり思ってたから
忘れていたよー。・°°・(>_<)・°°・。








かっかっかっ







好きッッ🎉🎉🎉





職場のロッカーで
思いがけず廉くんを久しぶりに補給して
思いのほか爆発爆弾爆弾爆弾


廉くんの愛しいきゅるんとした輪郭に
かわいいとかっこいいを
うまい割合で配合されたムテキのスマイルピンクハート

廉くんのムキュッと上がる口角は
わたしの2018年を間違いなく幸運に導いてくれるとしか思えないほどに
アゲアゲの幸運必須アイテム🎉🎉

ちょっと、頭髪検査でひっかかってしまうだろうね〜くらいの
明るい茶髪も廉くんに似合ってるから万々歳の仕上がり。(廉くんは大学生だったんでした)

ベーシックな髪型も前髪の絶対領域もまた然り💮💕

極めつけは、廉くん伝家の宝刀
指先でちょこんと摘んだ萌え袖きゅるるるーーーん🙇🙇🙇💕💕💕






ア゙ーーーーーーー地球






細胞レベルだこれは🙍

めまいがするよ、廉くん🙍💕



ってどきどきしてたら






よく見たら廉くんの右肘が
黒い影で隠れてまして。


ちょっと、ゾッとしたり😦





エッ?







Mr.KING3人のショットも
廉くんハニかんだ笑顔で
かわいいんだもんなー(*v.v)。

恋するハニカミ。(懐)






廉くんが無意識に
ギュッて固く握るグーが
好きナンデスラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ






見れないけどね。

一部地域のお友達なのでね。
dex見れないですけれどね。




公式サイトは
見れちゃうから
そこで黙って喜んでおくしかないのですね

廉くん頑張ったねって
パチパチするしかないのですね






廉くん今日もわたしに
頑張る活力をありがとう🙏🏻


ドル誌3誌も楽しみだよー