東京20℃ってどうなってんの | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

最近またちょっと
増えてきたので・・・

ひとこと言わせてください土下座









アメンバー申請、いつもありがとうございます
くそなあきにゃに申請
ありがとうございます土下座


Butでもしかし
アメンバー申請承認は、慎重にさせていただいています💦
1人で勝手に言ってろ案件スミマセン土下座

アメンバー申請のみでは、承認していませんTT
メッセージもいただけると助かります。
何度かやり取りハートさせていただいてから
承認させていただいてます。

めんどくさい人間でスミマセン
こんな人間のために時間をさいてくださって
ほんとうにほんとうにありがとうございます

隅から隅までスミズ〜ミ一字一句
いつもチェックしてくれて
ありがとうございます大好きです

ここは自己満の場なので
うるさいなぁと思ったら
どうぞ、サクッとわたしのことは
忘れていただいても構いませんるー









大雪が降ろうと
暴風雪に見舞われようと
今日も元気に
廉くん好きだよが出来ること
とっても嬉しく思います。




こんだけ壮絶な北海道の現状を
ニュースで見てたら
なんと、東京は
気温20度だったとか?
春通り越して初夏ですね😲

上着脱いでるの見ました。
ただただ羨ましい。

雪かきのない生活。
dexの見れる生活。(ドサクサ)
ただただ羨ましい。
東京羨ましい、都会羨ましい、原宿いきたい。(ドサクサ)






でもいいのちらり







わたしにとって
廉くんに会いに行く目的だけのために
飛行機に乗って東京に行くことは
月に何回飛ぼうが
週に何回飛ぼうが
全部全部わたしの人生において
特別でスペシャルで
一生忘れることのできない
大切な思い出です。

廉くんに会えるだけでも
特別なのに
そのために東京に行くって
さらに特別な出来事です。





手の届かないくらいの距離でいたほうが
幸せなのかなとか思って・・・



手が届いちゃったらもう・・・







後戻りなんて出来ないし
やめようなんて思うものなら
ずーっと廉くんに
「どこ行くん?」って
後ろ髪ギューッて引っ張られてるような
手のひらでごろんごろんされてるような
一緒にポケットに入れてもらって
夢の世界に連れていかれてるような(南くんの恋人)



とにかく幸せなんだなぁと。


 何が言いたかったんだろ





東京が常夏で
廉くん、あっちーなぁって
思いながらなにしてるかな?って
思いを馳せちゃったんですわね