ポポロ、ベストコンビ大賞と廉くんのお返事 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

久しぶりに会ったお友達に




女になったね?


彼氏出来た?






と、言われまくって
動揺した1日でした。


これは褒められてるのだろうか顔5




と、山ちゃんの人に訪ねたら
褒められてる褒められてると言ったので
どうやらわたしは褒められたと取っていいようでした顔4








そんな今日も大荒れの北海道です
※画像借りたよともさん(事後報告)


外出しないで!って💀👐


そんなにそこまで
酷くなかったような気もしますけど顔5

でも交通機関は
色々支障が出てるので
わたしがただひとつ思うことは
遠征する日じゃなくて
ほんとうによかった、と
思ったということです🙇








ポポロを読んでましたプンプン



コンビ大賞受賞のしょうれんを
改めてジーッと見てたら
すさまじくワナワナしてしまいましたるー







美の暴力🎊





ただ立ったり座ったり
なんだったらもう
呼吸するだけでも
かっこいい2人が
壁際に・・・
壁どん・・・
かっかべっ・・・😳💕







無理🙍





壁どんする側もされる側も
神々しすぎて 目玉取れた・・・2個とも・・・ねじ式ねじ式

壁どんする廉くんの右手・・・かっこいいむりむり溺れる。
壁どんする廉くんの首筋・・・かっこいいむりむり溺死する。
壁どんする廉くんの目線・・・かっこいいむりむりゾクゾクする🙇




なっなっなっ







なんでこんなかっこいいの?。゚(゚´ω`゚)゚。


もう意味わかんない
かっこよすぎて、意味がわからない

ほんとうにたまらん

廉くんがずっとずっと
ずーーーーーーーーっとかっこよくて
今も昔もかっこよくて
かっこよさどんどん更新してくれて
もう意味わかんない雪だるま









デレデレと鼻の下伸ばしてたら
受賞コメント見るのを
忘れていたことにようやく気付きました。(遅)







(ㅍ_ㅍ)廉とはずーっといっしょ。同じ道をたどってるよ(ㅍ_ㅍ)








(∂ω∂)いつかまたふたりでライヴで歌いたい(∂ω∂)


















そう。
ずっと一緒なんだよねううっ...


どんなときもずっと一緒にやって来て
楽しかったことも辛かったことも
大変だったことも達成感も
全部一緒に感じてきたんだよねううっ...





From(ㅍ_ㅍ)さんからの コメント見て
ツーって泣いてたら
From廉くんからのコメントに
息止まった



  


(∂ω∂)俺と紫耀のコンビをファンの子が求めてくれてることは、俺もひしひしと感じてる。(∂ω∂)





(∂ω∂)(∂ω∂)







ひしひし




届いてた・・・


廉くんはやっぱり
受け止めてくれてた・・・

ファンのあーしてほしいこーしてほしいが
ちゃんと、届いてた😭😭😭









(∂ω∂)だから定期的に供給したいと思ってます!(∂ω∂)









需要と供給




やばい、心肺停止。




いつも需要と供給需要と供給って
言ってるのバレた😭😭😭💕💕💕って
ひとり大興奮🎉🎉🎉






しょうれんには需要があるって
言ってるの受け止めてくれてるーっショボーン






しかも、定期的に供給してくれるだなんて
もうこの先期待しかないもんショボーン

廉くんが約束してくれたショボーン嬉ションショボーン








そして、廉くんがまだ一言。









(∂ω∂)ちなみに、夏に約束したごはんはまだ行けてない。(∂ω∂)









🍚





泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1





いよいよ、うぬぼれても
いいかなって思いたい
いや、思うだけならタダだし
そう思ってたら幸せだから
ちげーよバーカって言われても
そう思っとく。






夏に、廉くんが
紫耀さんとごはんに行く約束をしてたのを
我々は約束してないくせにずっとそれを覚えてて


いつ行くのかな?
いや、もう行ったの?
ごはん行こうって言ったね?確かに言ったよね?
そーゆーのは廉が得意だからって
店選びは廉くんにおまかせしてたよね?
つもりつもった話したいって言ってたよね?(?)


夏に約束してたし 10月の湾岸で
行ってきたよって報告してくれるかな?とか
期待してたけどその報告は無くて・・・

いつ行くのかないつ行くのかなって
しつこくブログでも
行った?とか書いて・・・









そうか、まだ行けてなかったか号泣ッ






でも、行くもんね、きっと行くよね
ふたりで行くよね。行くはず、行くんだ。行こう。ヨシ

また、行ってきたよの報告を
楽しみにしてるからねだよ😭







コンビ大賞以前の問題で

廉くんとキャッチボール😭😭😭