たまたま目の前に居た永瀬廉に声かけたら行くってなって | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

わたしは朝のWSを撮りこぼしました🐤







ZIPは、北海道
見たいところで100%ローカルに切り替わるので
これは、張る価値ナシ🙅🏻と見て、
めざましテレビは、山ちゃんの人が
撮ってると思ったので勝手におまかせ。






わたしは、なぜか
あさチャンを撮ってました。






案の定、なにもやらず完全にハズレ顔5






てなわけで、
収穫なしでした顔5





そんな失意の中顔5

ジャニウェブのすの日常で
ふっかが、廉くんのお話をしてくれてましたおねがい




焼肉納めの話焼肉





森本慎太郎氏が焼肉納めしたくない?となり
ふっかも食べたいなと思ってたから行こう行こうとなり
前も2人で食べたし、他に誰か誘おうとなって
ふっかは楽屋のところにいた阿部ちゃんを誘い
慎太郎氏は、たまたま目の前にいた廉くんを誘い

みんなで焼肉納めしてきたんだと顔4

納めたのね、焼肉を顔4お腹に顔4




たまたま、目の前にいたから
誘われた廉くんがかわいいうへー

みんなで楽しく焼肉納めて良かったねキラキラ



しかも、廉くんがボケて
慎太郎氏が突っ込むと言う構図・・・






最高かよへー


ベスステで廉くんが
かわいい後輩に突っ込んでるの
読んだばっかりだったから
ボケる廉くんに胸が高鳴ったわクラッカークラッカークラッカー

しかも最後に
綺麗に陳列されたお肉の写真が・・・キラキラ

これが廉くんの胃袋に入ったのか・・・とキラキラ






廉くんごはんもいっぱいいっぱい
食べたんでしょうなうへーご飯ご飯ご飯ご飯ご飯
お肉1枚に対してごはん半分ぱくぱくうへー