お兄さん全開な気がするBEST STAGE | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

うっかり者なので、わたしはプー

家を出る時に
必ず部屋中を見渡してから
家を出るようにしてるのに
今日も部屋中見渡したはずなのに
何回も見渡してるはずなのに








スマホを忘れたね顔19







テーブルの上にあったよ?
さっきの見渡しの時間、無駄だね?
なにを見渡してたんだわたしは、


なんて、今年も正月からやらかすな~って
とても自身にイライラしましたプー
郵便局に着いてから
スマホないことに気づいて
取りに戻って。ロス、タイムロス



サザエさん以下なのは
どうも、年が明けても
どうしようもないらしい・・・サザエさんアケオメ







でもそんな、イライラの中、
廉活も出来ない中、
お母さんからお年玉をもらいました
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



いますぐ握りしめて
飛行機に飛び乗りたい気分です🚶🚶




この間、BEST STAGEとSTAGE SQUAREが
ようやく届きました~北にうへー

Mr.KINGとPrinceとHiHiJetと東京B少年と
大所帯での表紙キラキラ
 

そんな中で廉くんは
どちらでも優しくにっこりハート微笑みハート

ベスステでは
紫耀さんに肩を抱かれて
見てるこちらもほっこりハート

上下まっくろくろのシックな衣装に
まさかのサスペンダーショボーン
えーかっこいいと思いきやかわいいかよショボーンハート

廉くんは、髙橋優ぴー、浮所飛貴きゅん、岩崎のたいしょーくんと
4人でクロストークキラキラ

4人でうつると
廉くんがたちまち
お兄さんに見えて
ひときわ大人っぽいううっ...キラキラ

あぁううっ...なんて罪なお兄さんううっ...キラキラ


廉くん大好きメンバーが集まったのかと思いきや

(∂ω∂)浮所が好きなのは紫耀やろ?(∂ω∂)

と、ばさり顔4

廉くんがKINGで誰が1番かっこいいと思う?と
質問をぶつけると

(浮∀浮)平野紫耀くんです!

と、ハキハキ元気よく答える浮所くんに
廉くんも

(∂ω∂)ゼロ点!笑(∂ω∂)


と、廉くんは浮所くんに
愛のゼロ点を授けるのです(゚ω゚)

建前とか言わない、先輩相手に嘘はよくないと思うんですよ!の浮所くんに
こちらも清々しくなったものだよねこ





クロストークは楽しいし、
お写真は、廉くんお兄さん全開で
ちょっとよそ見してたら
こそっと、口半開きで色気出してくるしで

1290yenの価値あるわ~❤🔫って
新年早々有難がってしまいました😃
廉くん載ってるだけで購入に至るホイホイ消費者です。どうも👮




ステスクについてはまた
のちほどぼそぼそと記録しよう‎´•ﻌ•`🐾