スカッとジャパンで胸きゅんスカッとしたのは永瀬廉 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

本日、スカッとジャパンの
胸きゅんスカッとにて
田畑智子さんに胸きゅんしてた
あのかっこいい男の子は
一体誰なんだ?何者なんだ?





で、検索して
ここにもし来た人がいたら
こんにちは初めまして。





ジャニーズJr.内のユニット
Mr.KING(みすたーきんぐ)の
永瀬廉(ながせれん)くん
18歳です😭
現役大学1年生です😭








てなわけで





Mr.KING
永瀬廉くん(18)

スカッとジャパン
胸きゅんスカッと
お疲れ様でした😭😭👏





生放送でもないのに
こっちはぐったり。



本日ついに満を持して
廉くんが地上波ファミリータイムで
演技のお仕事。

しかも、胸きゅん💕

演技のお仕事が
ずっとしたかった廉くんにきた
すっばらしいお仕事😭✨


今までおたくを対象に
胸きゅんしてた廉くんが 
ようやく地上波で
一般市民を墜としにかかってきました😭💮








・・・と、ここまでこれだけ騒いどいて
永瀬廉くんのブログを書いといて
わたしまだ胸きゅんスカッと見れてません(白目)

仕事があって、深夜1時まで見れなそうです。







でも、今をときめく
超絶イケてるキラキラの
18歳10ヵ月の永瀬廉くんだから
きっと、見てる人
100人斬りだったんだと思う😭


わたしまだ見れてないけど
れんれん良かった、良かったよ💕って
連絡がたくさん😭😭






今を生きる
キラキラスーパーアイドル永瀬廉くんの
胸きゅんスカッと。







鬼リピかますしかロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット








とりあえずわたしは
深夜1時に
ピットインします。

また来ます。
また来てください