本日、スカッとジャパン。と、心境。 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

廉くん、今どんな心境ですか?






わたしですか?







生きてます。

寒くても、凍てついても
生きた心地しなくても。






廉くんの地上波
晴れ晴れしい姿。

見てからでないと
わたしはしねません。廉くん。







廉くんがリアタイ出来ないので
わたしもリアタイ出来ませんううっ...

不甲斐ないおたくを
お許しください。






情報が解禁されてからとゆうもの
ふわふわと情けなく生きてきました。

いろんな思いと
1人勝手に葛藤して
ここまできましたううっ...キラキラ


いつだって
廉くんの活躍を
廉くんのやりたいことを
1番に応援してあげたい
応援してあげないといけないのに
なんか複雑になったりしてさ。





ほんと、ダメウーマン。







長いようで短かった
公表されてからの時間!



やっと今日、
廉くんが解き放たれるのね。






廉くん、演技のお仕事
やりたいって言ってたもんね(=´;ω;`=)








見届けよう。


どきどきするけど
見届けよう!



そして、


「永瀬廉くんとは?」


ってなった世間のために
廉くんの良さを
細々とでも伝えないと🗽







いろいろなところで
乞うご期待!って
ニュースになってたり
公式Twitterで
カウントダウンされてたり
なんか、賑わってました



modelpressでも











わたしの心境は







今にも心臓がおうちから
飛び出していきそうです