紫香楽カントリーに友達とお子ちゃま連れて行ってきましたのんきなゴルフ好き♪-10_30_10_13008886.gif
 
 
 
 
 
アプローチはシャンクのんきなゴルフ好き♪-29_30_10_40003078.gifがでまくりのんきなゴルフ好き♪-01_30_10_13010523.gif
 
 
 
 
なかなかグリーンに乗らないぃ長音記号1のんきなゴルフ好き♪-01_30_10_13006819.gif
 
 
 
 
 
グリーンまわりでかなり遊んでしまったのんきなゴルフ好き♪-01_30_10_13005029.gif
 
 
 
練習もサボってたしなぁのんきなゴルフ好き♪-01_30_10_13005029.gif
 
 
 
でも後半のラウンドは52度の調子が良くなったのんきなゴルフ好き♪-01_30_10_16000159.gif
 
 
 
 
何が違うか今から研究長音記号1のんきなゴルフ好き♪-26_30_10_13004088.gif
 
 
 
脇が締まってないんだろうな長音記号1
ラウンド音符


友達と双鈴に言ってきましたキラキラ



ここはL.Tで5000とちょっとなので




飛距離のない私にはかなり楽かも音符




R.Tから打ちたい気もしますが…ニコニコ



長音記号1っっ






やっぱり赤からのスタートにしとこあせるにひひ



ドライバーは



私的に以前より飛んでるしまあまあ良しかな



FWは



やっぱりトップ気味長音記号1ニコニコ





そして58°!?





悲しいあせる





だるま落としの連発ですぅしょぼんしょぼん





どぉしよショック!!?







やっぱり52゚も買おっかなガーン

今週やっと2回目の練習長音記号1音符




今まで頑張って週3回通ってたけど最近バタバタでサボってしまったあせる




ガチガチのスイングがなかなか直らず(T_T)




今日も腕がプルプルしますあせる






やっぱり飛距離がでないあせる





ドライバーは160yしかとばないしょぼん





せめて180y飛ばしてみたいよ長音記号1っっ)^o^(




できれば200y音符




なので




今日からまた上半身脱力するのを意識して(これが私にはむつかしいっガーン




腰から始動する切り返しを頑張ってみた音符





前にチャレンジした時はぐちゃぐちゃになって止めてしまったけど





今日は!?





!?




以外にちゃんと当たるやん音符




しかもスイングしてて気持ちいい音符





ダフりもトップもあるけどっニコニコ今日は調子いいかもアップ音符






ついでにサボってるバットも頑張ってみよっo(^-^)o




三日坊主にならないよぉ長音記号1あせる