久々 紫香楽カントリーに友達とお子ちゃま連れて行ってきました アプローチはシャンクがでまくり なかなかグリーンに乗らないぃ グリーンまわりでかなり遊んでしまった 練習もサボってたしなぁ でも後半のラウンドは52度の調子が良くなった 何が違うか今から研究っ 脇が締まってないんだろうな
ん?ラウンド友達と双鈴に言ってきましたここはL.Tで5000とちょっとなので飛距離のない私にはかなり楽かもR.Tから打ちたい気もしますが…んっっやっぱり赤からのスタートにしとこドライバーは私的に以前より飛んでるしまあまあ良しかなFWはやっぱりトップ気味っそして58°悲しいだるま落としの連発ですぅどぉしよやっぱり52゚も買おっかな
飛距離今週やっと2回目の練習っ今まで頑張って週3回通ってたけど最近バタバタでサボってしまったガチガチのスイングがなかなか直らず(T_T)今日も腕がプルプルしますやっぱり飛距離がでないドライバーは160yしかとばないせめて180y飛ばしてみたいよっっ)^o^(できれば200yなので今日からまた上半身脱力するのを意識して(これが私にはむつかしいっ)腰から始動する切り返しを頑張ってみた前にチャレンジした時はぐちゃぐちゃになって止めてしまったけど今日はん以外にちゃんと当たるやんしかもスイングしてて気持ちいいダフりもトップもあるけどっ今日は調子いいかもついでにサボってるバットも頑張ってみよっo(^-^)o三日坊主にならないよぉに