58° 知り合いのティーチングプロにアプローチ用のクラブをお願いしました 何度がいいか初心者のわたしには全くわからないのでプロにお任せ プロがおっしゃるには58゜は難しいから56゜にしましょうということで 届きました。 58゜ たしか56゜頼みましたよ たしか難しいとおっしゃいましたよ プロは気を利かせてくれたのかわたしの名前がかわいらしくカラフルに刻まれてます うっうれしいけど 間違ってますぅぅぅ 小心者には言えない 練習がんばります
練習 明日は久々のラウンドなので練習に来ました あれもしかして練習もひさびさかも 案の定からだは開きまくり ボールは右へ左へ…右へ左へ… 方向が定まらないよ 下手な人がサボるとこうなる運命です やっぱりこつこつ練習しなきゃ 明日がとっても不安