7時間があっという間に感じる!インナービューティー美腸マイスター講座 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  
 
2023年から2024年に
あっという間に変わっていました😅


2024年
最初のレッスンは


7時間みっちり
美腸の専門家になるための座学📝

インナービューティー美腸マイスター講座✨


《テキスト内容》

・臓器「腸」の働き
・腸にすみつく腸内細菌の働き
・腸と全身との関係性
・美腸に大切な食材
・トラブル別栄養学
・腸タイプ別カウンセリング



美容食の専門家である
インナービューティープランナー
になるための
必須講座でもあります❤️


今回は
名古屋校で学びを終えた
インナービューティープランナー仲間の
お2人がご受講🥰✨






今では
オンラインで全国と繋がれます✨


オンラインでも
通学以上にお喋りさせていただくので
親近感


私が1番感じてます🤣笑






実際いただいたご感想にも









7時間の座学を

あっという間

と感じていただけたこと



めちゃ安心しました🙇‍♀️




そして。
座学だけといえども。



インナービューティー美腸マイスター
の特徴は


カウンセリングワーク
があるのも大きな特徴✨



学びは
アウトプット
が1番記憶に残りますし
自分の財産になります❤️


カウンセリングワークでは

自分が伝える側なら
どう伝える?


を習得していきます❤️



ご感想にも








カウンセリングは
正解がありません🥺


しかし
自分が実際カウンセリングしてみると



「私はコレで解決できましたよ!」
といった
自分の実体験


自分が生徒様と同じ状況なら?
どう行動するだろう?
といった
生徒様の立場に立つ大切さ


そして。


美腸栄養学®︎の
知識を身につけておく大切さ


を痛感できるんです🥰✨



そんな
知識だけじゃない
深い講座✨


次回は


2月3月2日に分けて
オンライン開催です♡




2024年2月3月

開催レッスン


▪️インナービューティー美腸マイスター 


日程
①1日で受講 🈵
1月4日(木)9時〜17時

②2日に分けて受講 🈵

1日目:2月11日(日)9時〜12時半

2日目:3月3日(日)9時〜12時



開催方法

オンライン(zoom)


詳細▼



申込▼





個別お問い合わせ
公式LINE

友だち追加


クリックで登録できない場合は

ID検索🔍 

@587fgdae 

でお願いします🙇‍♀️💕