容姿を超えた美しさに必要なことを考えてみた | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


5月開催に向けての
レッスンテキストを
読み込んでいて



 

容姿を超えた美しい女性に出会ったことはありませんか?




という文章があって❤️



容姿を超えた美しさに大切なことは


心に幸福感を
感じられる人になること



という一文に

そうそう❣️そこよね😍❣️
と興奮してました🤣💕笑






自分自身が
どんな気持ちで毎日を送っているのか



つまりは
価値観
こそが自分自身∩^ω^∩




どんなに美しく着飾って
良いお洋服を着ていても。



どんな価値観を持って過ごしているか
で自分自身の心の満たされ具合は


全然違ってきますよね🤔💨
 



満たされ度が高い人ほど
行っている行動の共通点が



日常生活に
重きを置いている✨



つまりは


自分を大切に
しているんですよね☺️✨






日常生活の基本は


・睡眠
・運動
・食事


ですが

ここが崩れることで



過食が起こったり

便秘になったり

肌荒れが起こったり


そこから


人に優しくできなくなったり

心の充実感が得られない
と負のループに🥺💨




だからこそ。


日常生活を整えること


がダイエットや美肌や便秘改善などの
トラブルの解決につながり


心の満たされ度が上がる🥴✨



私はその考え方や仕組みに
かなり共感しています♡





あ💦

私自身が



容姿を超えた美しさを

手に入れているかどうか



わかりません🤣💕笑




ただ。




私は日常生活の中でも特に



お食事

というものに興味を持ち



お食事の変化によって



便秘・肌の調子

だけでなく



旦那さんのありがとう

家族や友人との付き合い

1人の女性としての自信

など



色んなものへの捉え方

が大きく変わって



現実も変わったのは事実♡







今では


何かモヤモヤしたり

嫌なことがあっても



お食事整えよッ♪


と基本に立ち戻るだけで
全部が上手くいくことが
分かっているので



めちゃくちゃ心強いです😍💕




5月よりスタートする
インナービューティーダイエット
基礎プログラム✨



受けてくださった方の
幸せな生き方
に繋がるものになるように…


暮らしのポイント
をしっかり受け取ってもらえたら
とっても嬉しいです💕


  
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする

大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

 


《オススメ記事》


私の大切にしたい価値観です🥴笑


講師としてココ徹底してお伝えしてます❣️🤩



お食事の結果が早い方の特徴はこちら❤️



私が11年続いてる理由はこちら❤️


  


    


 💛レッスン情報

▪️IBダイエットアドバイザー
2日に分けて開催

・2023年3月9日(木)10〜14時 🈵
・2023年3月16日(木)10〜13時🈵
 
▪️IBダイエット基礎プログラム
 
5月スタート❤️水曜日クラス



 
 
問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 

レッスン情報・レシピ配信

公式Instagramにて配信中




自己紹介》》こちらをご覧ください