自分のやる気スイッチはどこ?〝活かし方〟を知る方法 | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

占いなどの
自分の内なる部分の診断を
誰かから受けるのって



めちゃくちゃ楽しくて
私も大好きですが
 
 
 
気をつけないと
自分の意志ではなくなる感覚
になりませんか???🥺💨
 
 



私だけか🤣💦笑




 
最近では
そういった「自分の内なる部分」を
他の誰かに見てもらうときは
 
 

タイミングとご縁
 
 
を大切にするようにしています😋💕





 

自分から検索して探すのではなく



自分に必要な時に
そのような人が現れてくれる✨


 
そして
そのご縁で出会った方
からいただく言葉は


 
 
今の自分のやり方・想いを
改めて確認する作業
 
 

だと思って
受け止めるようにしています(^^♪
 
 





以前、関東から大阪まで
ランチをしに会いに来てくれた
よっしー💕から
 
 

自分の活かし方考え方のパターン
分かってくる自分辞典講座



そして
 

 
生年月日や旧姓から
生まれてきた使命
 

つまりは
生きる上で自分が本当に大切にしたい本質
 
 

が分かる数秘術を組み合わせて
見てもらったんです( *´艸`)💕
 

 
 
自分の思考パターンや考え方というのは

 
自分がすんなりできること
 
 
でもあるので
そこをお仕事内容の「
にしていくことで
 
 
 
そのお仕事に
「やりがい」や「自分らしさ」
というものを
感じられるようになります( *´艸`)✨
 
 
 
そして。


 
それを継続するためには
使命が関わってきます。
 
 

その仕事を
 
楽しむ工夫が必要なのか
 
刺激を取り入れることが必要なのか
 
✅とにかく深めることが大切なのか
 
 
などそこは人それぞれ🥴💕
 
 
 
そこって・・・・
 
 
 
本当は
自分が一番
分かってるはず問題(笑)🤣
 
 
 
だけど
不思議なもので
 
 
 
自分のことって
自分が一番分かってない問題(笑)
 

 
 
だからこそ。
 
 
 
気づくこと
 
 
が大切です✨
 
 
 
その気づくための手段はたくさんあります。
 
 
 
✅コーチングを受けてみる
 
✅長年のお付き合いがあり信頼している人に聞く
 
 
などの他にも実は・・・・
 
 
自分の体を想うお料理をすること
 
 
も気づきを得られる
手段になる✨🥴
 



 
 
コーチングや誰かに聞いた方が
直球ですし早く答えが得られます。
 
 

ただ。
あくまで他人の言葉
 
 
その時自分で納得していても
 
 
本当に自分で
ホンマや!!!😳
 
 
とならないと
人ってしっくりきません( ノД`)シクシク…
 
 
 
時間がかかるもどかしさ
はめちゃめちゃ分かるのですが
 
 

 

本来の自分のパターンや使命は
自分と向き合ってこそ
見えるものです。




 
 
来年5月スタート予定の
インナービューティーダイエット基礎プログラムでは
 
 

そんなご自身の
ワダカマリや
絡まってる糸を解きほぐす



全8回のレッスン✨
にしてほしい!!!
と思っています。
 




 
カウンセリングでは
そんなワダカマリや絡まりを
 
 
 
生徒様と一緒に
真剣に向き合う時間
にしたい!!!
 
 

と思っています。

 
 
誰かのワダカマリや絡まり具合を
見つけたりお節介をやくことは
 
 

私の持って生まれた資質なので
根拠はないですが自信があります🥴💕
 
 
 
任せていただける方は
ぜひ2023年5月から
一緒に向き合う時間を作っていきましょう✨
 
 


 
全8回お料理そして
自分自身と向き合う時間になる


インナービューティーダイエット基礎プログラムです
 
 
 
 
もし、
ご希望の曜日や時間帯など
ございましたら
 
 
公式ラインより
送っていただけると嬉しいです( *´艸`)💛



ダイエットに関する
自分のパターンを見つける
ヒントになる✨


インスタライブ❤️
1週間だけアーカイブ残ります😊💕


良かったらチェックされてください✨



 
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 
 
 
 
個別問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
 
 
 
 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら