【動画受講ご感想】ストレス感じてたみたいです!インナービューティー美腸マイスター講座 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


レッスンはやっぱり
対面が一番✨ 


という方も多いんじゃ
ないでしょうか😊✨







私は生徒側として


対面、オンライン、動画受講
とどれも経験ありますが



何度も見返したい時は
オンラインや動画受講の方が


忘れていたことを再確認できたり
ボンヤリしか分からなかったことを
落とし込んでいくために何度も聞き直せたり…




自分のペースで学べる上で
オンラインや動画受講は



こういうご時世になる前から
賛成派でした😊💕



ただし🥺
 


提供する側になってからは



本当に大丈夫かな🥺?
対面の方が絶対良いよね?



と満足いただけているか
不安になっていました🥺







今年は
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティー美腸マイスター講座


とどちらも


動画受講を希望される方がいたので
オンラインだけでなく
動画受講も対応させていただいております






動画受講をしていただいた方の

生のお声

は私としてはいただけるまで



ドキドキ💓もんです🥺笑



本日は
皆さまと
その受講者様のご意見を


一緒に見ていただけたらと思い
シェアさせていただきます🙇‍♀️💕

 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 
本日は
美腸マイスター講座の生徒さまより
いただきましたご感想です❤️





読ませていただき

ホッ😭❤️

と安心しまくりでした🙇‍♀️


ありがとうございます🙇‍♀️‼️



さらに…






受け取り力の高さ😭❤️

 

受講の中でちゃんと
自分ごととして聞いてくださると
このように
気づきあるんですね✨
ありがとうございます🙇‍♀️


さらに😭❤️
最後には…






感謝すぎますッ😭❤️

 

動画受講だと
私はお顔など拝見できていないので

ぜひとも
お会いさせていただきたいです❤️


インナービューティープランナー取得後
にはお会いできる機会も
あるかと思いますので
楽しみにしております❤️❤️❤️



次回開催案内は
公式LINEより
受付となります❤️

 
 
 
レッスン情報・申込・問い合わせ
 
 
不定期配信です🙇‍♀️
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら