3か月ブログを休んで分かったこと | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
8月~10月はブログ更新を止めて
レッスンや動画編集に
集中してみました☺️💕












 
この3か月で
 
✅レッスン5回
✅オンラインの交流会や説明会6回
✅動画編集20本以上
 

をこなしていたようです。







1つずつ

また綴らせてください❤️


 
 
今回3か月ブログを止めてみて
感じたのは
 
 
こんなにブログを
好きやったんや私😳
 
 
です🤣笑



暮らしの中での気づきや

美腸の情報など


お届けしたいことは
いくつもあって…✨



 
 
途中「書こうかな」🤔と思った時
何度もあったのですが
今回は「あえて」
書かないことにしてみたんです😅
 
 
 
 
別れてから気づく彼の良さ
じゃないですけど、
 
 

やめて気づいたブログ愛
ってやつです❤️笑

 
 
これからは
定期的に書いていこうと思います🙇‍♀️✨
 
 
良かったら読んでやってください😽💕

 

ブログ愛の他に
もう一つ❤️
感じたことがあるんです‼️







レッスンをやればやるほど
 
 
食の大切さをお伝えするお仕事
 
への情熱は大きくなっている

ということです♡
 
 
 
 
小学校の時から
「医学」に興味があって
 
 
 
高校生の時に
「病気にならないための医学」
を仕事にしたい!
 

 
という想いがあって今に至ります



 

 
やはり講師業は
一番熱が入るお仕事です♡
 
 
 
 
世の中がどんどん
 
 
 
食の本質に向き合っていく傾向
 
 
になっていくことを
心から応援したいですし
 
 
 
私の「大人の食育」は
 
 
 
くすると書く「」が
 
どれだけ自分自身を左右しているのか
 
に気づくキッカケ
 
 
 
にもなってもらいたい!
と思っています♡
 
 
 




 
 
私のところに来てくださる方がいる限り・・・
続けたいお仕事です♡
 
 

 
11月7日配信の公式ラインでは
✅2023年のレッスン予定
✅SNS発信アイデア
 
をお届けします(^^♪
 
 
 
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 
 
 
 
 
 
 
レッスン情報・申込・問い合わせ
 
 
不定期配信です🙇‍♀️
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら