説得力は経験の数でキマる♡日本最大の美容食専門家機関の女社長の1日 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

 
300名以上の女性を
まとめて引っ張っていく
女社長の1日。



10年間ずっと走り続けてきた
木下あおいさん


だからこそ、
説得力もハンパないですし
信頼も厚い。



そんな方の
1日のスケジュール。



気になりますよね😍💕笑
 

インナービューティープランナー
の皆さまから集めた質問に
あおさんが自ら答えてもらう企画✨







公開されましたッ😍💕



 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

こちらもご覧ください

 


インナービューティープランナーマスター
のメンバーグループに投げかけた投稿に


かなりの質問をいただき🥺✨
ありがとうございます!



その中でもまずは
こちらの2つの質問に
答えてもらいました❣️











良い質問ばかりで🥺💕


聞く順番悩みました🤣笑
 
 

私が大阪に帰っているので
zoomでの遠隔撮影📸


映像のキレイさや
音のキレイさは

zoom映像より
やっぱカメラですね😅


私は別撮りしてたので
たまに別画角の映像も
入っているのもポイントです❤️






あと何と言っても‼️



あおい節が

たまりません!🤣笑


 

 

最後に❤️

明日はインスタライブ✨

13時〜配信です💕😍

お待ちしてます❤️

 
 
レッスン情報・申込
 

不定期配信です🙇‍♀️

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
🍽YouTube
 
》》こちら



 
 
 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら