今になって対面レッスン開催を延期したワケ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
いつもご覧いただき

本当にありがとうございます。



食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 

 

私が食の仕事をしている理由
の1つは、


日々の食事こそ、
自分自身を守る一番の方法
 

だと本当に思っているからです。






毎日のお食事の積み重ねこそ。



本来のヒトの能力

 
 
は発揮されると思うんです。


✅集中力
✅体の不調
✅過ごしやすさ
✅物事への捉え方
✅判断


そしてここ最近でいうと、


免疫力。


これもシカリだと思います。





日々の食事で

気をつけていきたい

キーワードが、



腸内環境を整える食事



腸の中で生命活動を行なっている

微生物たちとの共生



こそが

私たちの健康の軸

になっています。







だからこそ、

お食事を通して



たくさんの方に



美腸による実体験

をしてもらいたい❣️



とレッスンを開催しております。






ただ。


この…



私が個人的に



食は大切やからッ🧐‼️



と行動してても、



それが果たして

本当にその方のためなのか?


 
気持ち良く開催できているのか?🤔


という気持ちが沸々わいているのも
事実でした🙇‍♀️


ただ。


インナービューティーダイエットアドバイザー


そして


インナービューティー発酵食クリエイター


この2つのレッスンに関しては。



絶対対面でお伝えしたい。
という気持ちがあるんです。







オンラインという

便利なツールがあることは



本当に助かっていますし、

遠く離れた方とも


ご縁ができたのも事実です。




本当に感謝しています。



ただ。



直に伝えられる良さ



っていうのも

私はあると思っています。



まさに、



実践的な学びや、体験です。





3月開催予定だった

ダイエットアドバイザー



そして



4月開催予定だった

発酵食クリエイター




これは、まさに。




実体験こそ、

感動を伝えられる講座


だと私は強く思っています。



長くなってしまいましたが、



私自身。
そして、参加してくださる方が、


気持ちよく開催❤️
気持ち良く参加❤️


してもらって学んでもらいたい‼️


と思ったので、
今回。


延期させていただくことにしました🙇‍♀️



ご検討いただいていました方。


大変
申し訳ございません🙇‍♀️


私自身

ほんとーーーーーっに

楽しみにしていた開催だったので、



気持ち良く開催できる❣️

と思ったら…



すぐに
ご案内させてください🙇‍♀️‼️



今回は
Instagram→ブログ→公式LINE


とお知らせする順番
を間違えてしまったのですが🙇‍♀️💦


今後は

公式LINE優先

でご案内させていただきます🙇‍♀️


最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕



対面で実際に
お会いできること…


誰よりも
楽しみにしてます🥺💕


 
 
レッスン情報・申込

不定期配信となります✨ 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
YouTube
 
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
 
》》こちら