発酵常備だれを知ってもらいたい1番の理由 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
健康づくりの中でも
 
「腸活」という言葉はかなり
広まってきましたね(^^♪
 
 
ただ。
 
 
健康づくりというものの課題って
 
 
ハードルの高さ
 
 
だと私は感じています。
 
 
健康づくりはお金がかかる
健康づくりは難しそう
健康づくりはめんどくさい
健康づくりは意識高い人がやるもの
 
 
どの言葉も
最初私自身も感じていたことだからこそ
 
 
 
共感ではあります。
 
 
ただ。
私は
 
 
塩麴・醬油麴に出会ってから
 
概念が大きく変わったんです。
 
 
 
こんな簡単でいいの?



 
 
 
過去の私と同じように
ハードルを感じている方にこそ
 
 
体感してもらいたい!!!
と思っています✨
 
 
毎日必ず使う調味料
 
をひと手間かけるだけで、
 
健康に近づける・・・




 
 
どうせ、何かお料理、自炊するならば。
食べることがすきならば。
 
 
美味しく健康づくり
してほしいです!!!





 
 
健康づくりの先に待っているものは、
 
 
健康だけではありません。
 
 
💛イライラすることがなくなったり
💛物事への見方が変わったり
💛前向きになれたり
💛誰かに優しくできたり
💛誰かを喜ばせることができたり
 
 
 
 
無限大です♡
 



 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 

 
 
発酵アドバイザーを受講し、
発酵常備だれレッスンを開催している講師は
 
 
日に日に増えています✨













 
 
 
その講師たち1人1人にも
 
エピソードがあるんです!!!
 
 
 
ぜひ、受講を考えている方は、
お近くの講師の


エピソード」も読んでみてください✨
 
 
 
 
まずは


大阪府柏原市
エステティシャン歴10年以上❣️
富子さん❣️


以前インスタライブにも
ご出演いただきました💕


フットワークの軽さ
伝え方のうまさ…


尊敬ものです🥺✨


発酵アカウント必見です❤️


お次❤️

ご自身の身をもって…
腸活の大切さを伝えてらっしゃる


さゆりさん❣️



右上のお方💕




人の気持ちをすぐに汲み取れるので
悩み相談したら


安心感ハンパない🤣💕


ごはんの要領良さはピカイチのお方です❤️




そしてお次❤️



京都府木津川市
働きながらも主婦をこなす✨
まなみさん❤️




 
 
同じような女性は

絶対多いはず!!!
共感する情熱をぜひご一読ください✨
 
 
 

そしてお次❤️


大阪府箕面市で
パーソナルトレーナーの旦那さんを持つ✨


幼稚園教諭の資格も持つ
あやかさん❤️



左手前のお方💕

 
 
妊婦さんに見えない
スタイルの良さ✨


ママさんキラー💕に
なるタイプだと思います😍💕


日頃のごはんへの
発酵常備ダレへの活用は


もう…ピカイチ😍💕


ぜひご覧ください❤️
こちら❤️




そして今回ラスト💕



お若くして

お料理教室を開催✨


りこさん❤️




左下のお方💕



癒しオーラの裏には


固い何か情熱というか❤️‍🔥

男っぽさも感じる

芯がある女性です✨



今後のご活躍をお楽しみに❣️

大阪府八尾市で開催されてますよー❣️



こちら❤️




どの方も魅力的すぎて…🥺✨



一緒に発酵常備ダレを広められることが

嬉しゅうございます❣️



ぜひ一度食べてみて

くださいッ😍💕


 
 
 
レッスン情報・申込
 
その他♡見たら元気がもらえる♪
なかまどからのメッセージ💌
不定期配信となります✨ 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
YouTube
 
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
 
》》こちら